ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月病?

<<   作成日時 : 2010/05/28 21:43   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

こんにちは。


くろまめ&まめです!


最近、疲れやすく、何にもする気が起きないくろまめです。


5月病でしょうか?


それともただの疲れでしょうか?


職場の先輩は、5月病って言うのは、若い入社したばっかりの人がなるんだよ。


くろまめは違うということです。


あぁ〜それにしてもだるいなぁ・・・



5月にかかれば5月病、6月になれば6月病・・・・



まめちんも・・・・5月病?


画像








きょうは2回目の更新です。
頑張った!くろまめ。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
まめさん2回の更新お疲れ様です!
5月病・・・もうすぐ6月なので、
すぐ、治りますよ!
サファリパーク、わたしも行きましたよ!
看板あんなふうになってるんですね!
よく見たことなかったです!
まめちゃんも暑そうですね!
バニラも暑がってるので、暑さ対策はじめました!
バニラパパ
2010/05/28 22:50
寒くなったり
暖かく(暑く)なったり
5月病じゃなくても
体がだるくなっちゃいますね〜
でも、美味しいものを
沢山食べて、元気を取り戻しましょう

ぐっぱ
2010/05/29 09:18
☆バニラパパさんへ☆
はい、頑張りました!
なんだか疲れてるような・・・
今頃5月病?!って感じですけど。
よく考えてみるともしかしたら私、1年中5月病かもしれません。
いつもやる気がありませんから。
くろまめ
2010/05/30 00:39
☆ぐっぱさんへ☆
食べることだけは、常に力入ってます!
今頃5月病?!・・・って感じですよねぇ。
最近は甘いものが食べたくて仕方ありません
くろまめ
2010/05/30 00:41
5月病? ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる