ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS なが〜い。

<<   作成日時 : 2010/05/29 21:36   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは。



今日もみなさんお仕事ごくろうさまでした。



くろまめもお仕事頑張ってきました・・・ヨ。



そんなことは、さておいて。








くろまめ&まめでしゅ!







今日もまめちんのお話です。



おやつは父と母。



散歩はくろまめ。



と、使い分けが上手なまめちん。



まめちんの散歩はながーい。


散歩のほとんどは、



すんすんぷしゅー









すんすんぷしゅー





あとは、座って車を眺める・・・




というのが、まめちんのお散歩概念のようです。




画像



超ハイスピードすんすん!


くるくる回りながらすんすんすんすん・・・・はやっ!!






画像




「崖の上のまめ」




危険な場所でもすんすんぷしゅー






画像




気になるところは、とことんすんすんぷしゅーします。









場所が決まると・・・・・





画像




ちっち開始!






画像






じょじょじょじょじょー・・・・







画像





まだ、じょじょじょじょじょー・・・







どんだけ溜めてたんですかっ!!







膀胱炎が心配なくろまめです。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


今日も頑張ったくろまめ&まめにぽっちりお願いいたします。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い
なが〜い。 ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる