ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 次の恋は・・・ (π_π)ノ

<<   作成日時 : 2010/05/30 20:42   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

      最近はどきどきすることも何にもないくろまめ。


        さみし〜わぁ〜



      どきどきするような出会いもないし・・・




        これって、私に問題あり?



            恋するオーラ足りてない?



              恋愛ビーム出てない?




          そうかぁ・・・って



                  理由はよくわからんが。




     早くしないと賞味期限切れちゃうぞ




     一応、真空パックにしてあるので




              大丈夫だと思いますけど・・・ね。



   





 どうか賞味期限まぎわで、半額セールとかやめてください。





今なら、パグのまめちんのおまめ付き(おまけ付き)ですよ


     ほら、おまけのまめちゃんこんなに可愛いよ



画像








      そこのイケメン兄さん、おひとつどうですか?





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
くろまめの次の恋を応援してくれる方、ぽっちりお願いしまーす。


ブログ玉もポチしてもらえると、大喜びです!!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
面白かったです〜
半額になるまで、
うろうろしてしまいもすよね〜
かめさん
2010/05/30 22:42
☆かめさんへ☆
はじめまして。m(_ _)m
ありがとうございまーす(^▽^)ノシ
半額になる前に、片付くようがんばりまーすっ!!もしくは、ラベルを貼りかえるって言う手もありますよねぇ・・・^^;
にゃは♪
くろまめ
2010/05/31 12:33
改ざんは・・・犯罪ですよ!!(きりっ)

なので、前に出しときましょう〜
かめさん
2010/05/31 15:02
☆かめさんへ☆
あ、日にちの古いのが一番前ねっ!!
って、私一番前ですか?(^^;)
みんな結構真中あたりから持っていきますよねぇ・・・
あえて一番前は避けてる気がするんですが・・・
やっぱり売れ残り?!やばいっす!
くろまめ
2010/05/31 21:44
次の恋は・・・ (π_π)ノ ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる