ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 10mのお散歩。

<<   作成日時 : 2010/05/31 12:28   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

           こんにちは。




       くろまめです&まめでしゅ。






         今日のまめちんは、



       お散歩へ行きたがったくせに、



            10mしか



         散歩しませんでした。




           10mのために、



            くろまめは



       寒い散歩へ連れ出されたのです。





            「さむっ」













画像



おい、ちゃんとまじめに散歩せんかい!!




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
どうも・・こんにちは
ブログの構成が・・・素敵ですよね!
参考にしたいんですが・・・
どうも、だらだらと書いちゃうんですよね〜

あと、賞味期限すぎても!!
大丈夫です!!
消費期限までは・・・まだまだ・・
かめさん
2010/05/31 14:51
群馬は寒いんですね!
こっちは、空気はヒンヤリしてますが、
日差しがあるので暖かいです!
バニラも、散歩をねだるくせに、
動かなくなる時があります・・・
何が気に入らないんだか・・・
バニラパパ
2010/05/31 21:41
☆かめさんへ☆
え?!そうですか?
なんか褒められると、ついその気になってしまします
単純なので・・・
え、かめさんのブログ読みやすいし、すんごく面白いですよ
私、かめさんに負けないよう、おもしろブログ目指してがんばりまーすぅ
賞味期限も消費期限も既に過ぎているという情報もちらほら・・・聞こえてたり
くろまめ
2010/05/31 21:54
☆バニラパパさんへ☆
そうなんですよ。風が冷たかったりして、
日が当たってると暑いような・・・でも風が冷たいような・・・
寒いと特に動きが悪いような気がします。
デブチンなので運動させたいのですが・・・
頼む〜歩いてちょーだい!!って感じです。
くろまめ
2010/05/31 21:58
10mのお散歩。 ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる