ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 深夜の誘惑・・・

<<   作成日時 : 2010/05/31 23:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

           こんばんはくろまめです。


       

        最近深夜になると何か食べたくなります。



         今日もお菓子の誘惑と戦っています。



         カエルは土曜日に食べてしまいました。



         わんこの方はまだ中身が入っています。








           食べたいな・・・・



                 太っちゃうし・・・



        半分にすれば・・・



             半分じゃやめられないし・・・










         う〜ん・・・どうしよう・・・






            今日も葛藤しています。





     まめちんはというと・・・





          今日は8時就寝。



               隣の部屋から・・・・




        ごごごごごごごごごご・・・・






      ぐぉぉぉぉぉ・・・・





              いびきが聞こえています。




         眠れないときは結構耳障りだったりします。






画像



             









            みなさんならどうしますか?


画像













にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

誘惑と戦うくろまめにぽっちりお願いします。

ブログ玉もぽっちりされると大喜びします。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
私だったら。。。食べちゃうな 笑
だって〜気になって寝たら夢に出てきちゃいそうだし( ´艸`)
それに半分でなんてなおさらやめられないよ〜〜
だから私痩せないんだよね〜トホホ 笑
まめちゃんが寝てる間にコッソリ食べちゃえ〜〜(≧▽≦)
yuka
2010/05/31 23:37
相変わらず・・行間が素敵です
さておき
お菓子やめて・・
ご飯作っちゃいます!!
かめさん
2010/06/01 01:43
☆yukaちゃんへ☆
そうなんだよねぇ・・・
まめが起きてるときは、
なかなか食べれない(>▽<)ノシ
すんごい近くで
ガン見されて食べ辛いし・・・
最悪の場合横取りされちゃう。
そう考えると、
食べた方が良かったかも〜
がんばって我慢しましたぁ(^−^)v
くろまめ
2010/06/01 13:54
☆yukaちゃんへ☆
そうなんだよねぇ・・・
まめが起きてるときは、
なかなか食べれない(>▽<)ノシ
すんごい近くで
ガン見されて食べ辛いし・・・
最悪の場合横取りされちゃう。
そう考えると、
食べた方が良かったかも〜
がんばって我慢しましたぁ(^−^)v
くろまめ
2010/06/01 13:54
☆かめさんへ☆
またまたありがとうです(>▽<)ノシ
この間は、夜中にパンを食べました!
今日はお菓子って気分でしたのですが、
迷って、迷って・・・我慢しました!
ご飯を作るなんて、がんばれません!!
ただの怠け者でしたぁぁぁ(^−^;)v
くろまめ
2010/06/01 13:57
深夜の誘惑・・・ ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる