ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS やる気ない、散歩・・・。

<<   作成日時 : 2010/06/01 14:24   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

             こんにちは。
 


        くろまめです&まめでしゅ。





       まめちんは今日もやる気がありません。




           全然歩きません。



         「 まめちん!」って呼ぶと、



      「 はっと!」 気がついたようなしぐさをします。




           君も5月病かい?^^;



          1歩歩いて2歩下がる・・・



      これは、国会の「牛歩戦術」のマネですか?






          とうとう座り込みに入りました。







画像




                ぼけーっと・・・・


            まめの目線で写真を撮ると・・・




画像




                  右見て・・・


画像




                  左見て・・・


画像






              もう、帰ろうかぁぁぁぁ・・・・泣







にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


こんなまめチンにぽっちりおねがいしまーす。

ブログ玉もよろしくでーす。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜
とりあえず・・ぽっちりしてるのですが
何かいいことがあるのでしょうか〜
素人さんなので、わからなくて〜
かめさん
2010/06/01 15:50
クンクン匂っておられるんですねぃ(^m^ )
てか、軽快に動く気配ゼロじゃないですか!!
ブヒッといっちゃいましょー!! (^0^)/

http://blog.livedoor.jp/jaga_mani/
じゃがまに
2010/06/01 17:18
そっ!その座り方っ
バニラと一緒だ!
そういう座り方になると、しばらく動きませんよねぇ〜
まったく困ったモンです!
バニラパパ
2010/06/01 19:42
☆かめさん☆
こんにちは〜ただいまです
はい、ブログ村の方はパグランキングの順位に関係があります。
あ、くろまめは人気ないので、大して順位は気にしていません。ハイそれでもって、ブログ玉のほうは、特に順位とかには関係なく、「ナイス」とか「なるほどぉ」とか感想みたいなもので、こちらもぽっちりしていただけると、
くろまめ&まめはとってもご機嫌になります。ハイ
くろまめ
2010/06/01 20:30
☆じゃがまにさん☆
はい、動く気配0ですこうしてまめちんは、運動不足で、
足をあげるとブルブルしちゃう、
普通よりかなりBIGなパグなのでした。
態度と見た目はBIGです
今日もブヒブヒ♪ぷしゅーぷしゅーデス。
はい♪
くろまめ
2010/06/01 20:34
☆バニラパパさんへ☆
どうして散歩の途中で座る体制に入れるのか?不思議です
散歩は歩くものではなく、景色を眺めたり、空気を吸ったり我が家では、一応
「風流」と申しております。
くろまめ
2010/06/01 20:38
やる気ない、散歩・・・。 ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる