ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 夕焼けこやけで〜♪

<<   作成日時 : 2010/06/04 20:45   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

             こんばんはぁ〜☆三



            くろまめ&まめでしゅよ〜



         今日は、先生のとこに行ってきました。





            まめちんが言う先生とは・・・



             動物病院の先生です。



            注射とか全然平気なくせに



           病院はひそかに拒んでたりします。





        緊張してたせいか(全くそうは見えないけど)








          ガハガハ言ってます。











画像









              そしてですが・・・








           帰りの道中、夕日がきれいでしたので、






             まめちんとコラボさせてみました。












画像






         端っこのピラピラしてるのがまめちんのお耳。
















画像








       あ、あのー夕日が・・・






              まめちん・・・あの〜


















                     ・・・










            まめちんの今日の診察代・・・・●万円


           くろまめお財布振っても何も出てきません。



           今月まだ4日どうやって暮らすのでしょうか?



           まめちん母子家庭だから0割じゃないのぉぉ?



           犬だって家族ですよぉ〜まめちん3歳ですよぉ



              絶対ピンクの保険証でしょう?



                当然、扶養家族ですよぉ〜








にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



          くろまめの空っぽのお財布に愛の手を〜






               誰かぁ〜          









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
まめちんにも働いてもらいましょう〜
ぺっとモデルとか
稼いでくれれば・・・
ポル・・ぽる・・・の?
かめさん
2010/06/04 21:01
☆かめさんへ☆
いやぁ〜まめちんにお仕事
できるでしょうか?
何といっても過保護ですからぁ〜
箱入りですからぁ〜
モデルなんて無理ですよ〜
言うこと聞かないし・・・
食いしん坊だし・・・逆切れするし・・・
甘えん坊だし・・・
可能性がないというのも悲しいです
くろまめ
2010/06/04 21:15
この時期、フィラリア対策など、お金が掛かりますよね・・・
保険も効かないし・・・
ワンコにはお金が掛かります
バニラパパ
2010/06/05 00:05
分るよ〜〜〜
財布の中身、スッラカン
我が家にも、児童ワンコ手当て
支給して〜〜〜〜^^
ぐっぱ
2010/06/05 10:55
夕焼けこやけで〜♪ ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる