ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 結婚がなんじゃ〜〜ぁ!!

<<   作成日時 : 2010/06/06 22:44   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

             失恋して早1か月くろまめです。



             世の中は「婚活」とか「草食系」とか



               いろいろ取沙汰されてますが、




   「それがなんじゃ〜い!!」







          くろまめには、「まめちん」という愛息子がいるので、






                現在、結婚は考えておりませぬ。






              なのに、親戚からはお見合いを勧められ、






                友達は当然、全員片付きました。






        ですから、当然暇だからと言って、遊べるわけでもなく、






                しばらく友達とも交流がありません。











                  が、しかし。













              わたくしも、子育て中ですから、







             遊びに行ってる暇はありません。









         そんなくろまめに、世間の目は冷たいのです。







       結婚してない女性は、性格や何か問題があるような・・・・








                   偏見!!









                  あーはいはい・・・







                  軽く流しておきます。







      世の中のみなさん、確かにくろまめ結婚してませんが、







               至って普通のレディですよ!!







       確かに変わってるとい言われますが、(そこが問題なのか?)







                  それは「個性です」









                くろまめも諦めてますが、







                みなさんも諦めてください!











これからも、くろまめは愛息子「まめちん」と細々生きてゆきます!











画像





              まめちんは太太生きていますが・・・












にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


頑張れくろまめにぽっちり、お願いしまーす!!










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すいません・・・
笑う内容ではないんでしょうが!

スクロールごとに、大爆笑です!!

すいません・・・・(ゴメン)

年齢不詳ですので・・
なんともいえませんが・・



すいません
なんともいえませんでした〜
かめさん
2010/06/07 00:04
☆かめさんへ☆

そんなに大爆笑ですかぁ?
いやぁ〜くろまめ至ってまじめに書いてるんですけど〜(^▽^)ノ
そうなんです、自分でも何歳なのかだんだんわからなくなっています。
永遠の17歳ということにしております。はい。(>▽<)ノシ
まぁ〜ドン引きされるより、
笑っていただけてよかったですぅ。
(*^0^*)b
くろまめ
2010/06/07 12:15
結婚がなんじゃ〜〜ぁ!! ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる