ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ぐさっ・・・と。

<<   作成日時 : 2010/06/08 07:20   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

             ブロッグペットの日記

←この横にいる奴です。




               よんだ。


           結婚がなんじゃ〜〜ぁ


               を読んだよ。


             失恋するんだよ。








          だって・・・なんてひどいペットなの?





                 くろまめです。



         ブログペットって意味不明なこというなぁ〜


               って思ってたんだけど、


          「ぐさっ」っと、躊躇なくひどいことも言う。




             皆さんのペットはどうですか?







        ペットはペットでもペットじゃないペット=まめちん





              まめちんはエロイですよぉ。
 





              無断でお尻のニホイを嗅ぎ、






             無断でおっぱいをつんつんする。






               3歳にしてこのエロさ・・・





                 心配です・・・












画像



        まめちんのこの笑顔にだまされちゃう、くろまめ。


             みんなも騙されちゃうでしょ?


           今日もぽっちりおねがいしまーす!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あはは〜まめちゃんエロだな 笑
でもてんきちはじいの乳首を噛んだらしいよ!!てんもエロかも 爆!!
くろまめちゃん〜まめちんのパパ募集はどうなったかな??
私もてんきちのパパ募集したいよ〜〜
yuka
2010/06/08 11:22
☆yukaちゃんへ☆
てんちゃんも?!爆
まめもいつもお風呂上りの父親のおっぱいスンスンしてるよぉ〜
応募の方はさっぱり・・・
募集期間延長ですな、こりゃ〜^^;
くろまめ
2010/06/08 13:47
うちのブログペットのかめさんは
かなり、意味不明です!
最近、寝てること見かけまして
触ると、寝言いいます
成長とかするのかな?
かめさん
2010/06/08 20:38
☆かめさんへ☆
んーどうなんでしょう?
かめさんとこのかめさん、時々、
「くろまめがきたー!」とか言いますよ。
お愛想がいいです!
くろまめ
2010/06/08 21:19
まじっすかぁ?

かめさんだ〜
しかみたことありません
あたりまえですね
かめさん
2010/06/08 22:50
☆かめさんへ☆
まじっすよー(−0−)
あとは、「まめー」とか「募集」とか単語をしゃべりますな。
もっとまともなことしゃべれよぉぉ。
とか、突っ込み入れて見てます。^^;
くろまめ
2010/06/08 22:55
ぐさっ・・・と。 ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる