ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 芳しいカホリ・・・

<<   作成日時 : 2010/06/08 21:29   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

             





              こんばんは☆三




            くろまめ&まめでしゅ。




      最近、とっても香ばしくなってきたまめちんを





           今夜はお料理してみました。








               まずは・・・





            よーく水洗いして・・・





          石鹸であわわあわわ洗い・・・





          よーく拭いたらできあがり・・・








「生まめ」です。「まめサラダ」です。

   

      






          まめちん、毛がよく抜けますので、





          掃除機で無理やり吸われてました。







            きゅいーんと。







             母の仕業です。






      母は、くろまめにもまめちんにも容赦ないですからぁぁぁ・・・








         気をつけましょう。(教訓)








           そして、まめちんは・・・というと・・・





         みんなに、まめ〜いいニホイがするねぇ・・・





             といわれるのが嬉しくて、

 



            シャンプーした体を、擦りつけたり、






             なにかとアピールします。










  まめちんは、            「おりこうさん」






            「いいニホイ」







            「おいしい」







            「おやつ」







            「かわいい」







               この言葉が大好きです。






                 みなさん、






             まめちんを見つけたらぜひ、






           この言葉をかけてあげてください。






              まめちん、喜びます。










画像











にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



  いいニホイになったまめちんにぽっちりお願いしまーす!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まめちんは、リアクションが
あるのでいいですよね〜
私ところの会員は・・・
リアクションが少なくて〜
たまに、寂しくなったりします・・
部下だけですね、心を許せるのは〜(涙)
かめさん
2010/06/09 13:34
☆かめさんへ☆

かめさん、この際お仕事を
始めてはどうですか?
お仕事が忙しいと寂しいのも
忘れてしまうかもしれませんよ!
かめさんには会員がいるんですねぇ。
くろまめには会員いないですよぉぉ。
今度、まめ会作ってみようかなぁ・・・
会員はたぶん3人でしょう・・・(T−T)
くろめの部下は1人、
「まめちん」のみです!!▼・ω・▼
くろまめ
2010/06/09 13:51
芳しいカホリ・・・ ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる