ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 発見!! まめ隊長!!その2

<<   作成日時 : 2010/06/10 08:23   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 9

        




            はい、前回の続きです。






           おちはないです、くろまめです。











             次にはっけんしたのは・・・






画像





               かすかに香ります・・・








              これはどくだみですねぃ?







                すんすんしたあとは・・・







画像








             ちっち・・・っちっちっちっち・・・






         じょじょじょじょじょじょじょじょじょーーーーーー











               あーすっきり、すっきり・・・






画像






                  またぁぁぁぁ?




      と、思ったら車が来てまめちん駈け出しました!






             猪突猛進!!






    くろまめ、引きずられるようにしてついていきましたぁぁ〜






            おさんぽ隊終盤はやはり、







               休憩多め!です。






               予想どおりです!















           きれい、きれいしておうちにはいりまーす!









にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


           最後まで読んで頂き、ありがとうございまーす!!



             次回もよろしくおねがいします。



 ブログ村&気持ち玉ぽっちりして頂けると、よろこびまーす!!



アヒル隊長 ベビー ジョーロだジョ~
パイロットインキ

ユーザレビュー:
きゃわいいです。子供 ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
お散歩で、いつも…、
「これは何だ?あれは何だ?」
って考えてるんすかね…、
眉間にスゴイしわが寄ってますよ!!(^m^ )
そぉいや、この前、久々にヘビイチゴ発見しますたよ!
思わず写真撮っちゃいますた(^0^;
じゃがまに
URL
2010/06/10 16:06
え〜大阪のどこに・・・
へびイチゴなるものが〜
36年、見たこと無かったりします

つづく、いいですね
今度使ってみます
かめさん
2010/06/10 16:52
隊長!お散歩お疲れさまでした!バニラ軍曹は、日向ぼっこをしてたであります!
暑いので休憩は大事であります!
バニラパパ
2010/06/11 19:05
こんにちわ★
すんすんした後のまめちゃんの顔りりしいですね(o^〜^o)
まめちゃんとの散歩楽しそうでいいな〜(〃^∇^)
ゆりか
2010/06/13 19:04
暖かくなってくると、
へびにしか神経行ってませんからっ!!
あの猛毒で知られる、
「まむし」がわんさかいますからね〜
やまかがし&まむし
の猛毒コンビに要注意ですよぉぉ!!
くろまめ
2010/06/14 12:25
↑は
☆じゃがまにさんへ☆です!!
くろまめ
2010/06/14 12:26
☆かめさんへ☆
いくらなんでも、大阪にもへびイチゴ
くらいあるでしょ〜(−▽−)「 オイ
36年も見たことなかったら、
発見しても、へびイチゴってわかりますかぁ??
くろまめ
2010/06/14 12:29
☆バニラパパさんへ☆
バニラ軍曹お疲れ様です!!
休憩はわれわれぶひぶひ♪軍団には
必要不可欠でありまーす!!
このまま休憩をつづけてくださーい!!
くろまめ
2010/06/14 12:31
☆ゆりかさんへ☆
まめちんとのおさんぽは時間に余裕がないと楽しめません。
のんびりマイペースですからぁ〜^^;
休憩しながらのんびり散歩するのは、
たのしいですよ〜
これから仕事って時は、ちょっとイライラするときもありまーす^^;
でもそんなときは、お仕事だから〜っていうとがんばって駆け足してくれますっ!
くろまめ
2010/06/14 12:35
発見!! まめ隊長!!その2 ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる