ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 休憩いのち!!

<<   作成日時 : 2010/06/14 13:41   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

         今日もやや疲れ気味ですが、



            くろまめです。





       まめちんとくろまめはとっても仲良しです。




       お散歩も行けるときは2人で行きます。




       いちばん楽しいのはお散歩中の休憩です。




    休憩しながら、おしゃべりするのがたのしいですねぇ・・・






          「まめちん、今日はあっちーねぇー」



            「今日はなにするーぅ?」




画像





 


         って話かけると、「う〜ん・・・」首をかしげたり、



        「すんすん・・・ちゅ」ほっぺにチュウーしてくれたり、



            2人でたそがれてたりします。



           まめちんとくろまめは相性ばっちり!



              波長も合うようです。





画像



時間があればいつもまったり散歩がしたいくろまめ&まめです





画像




             散歩よりも休憩命です!








にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
今回もぽっちりおねがいしまーす!!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お散歩っつーか…、
休憩に行ってるんですね(^m^ )
じゃがまに
URL
2010/06/14 15:00
☆じゃがまにさんへ☆
そうともいふ。(^w^)
にゃはは♪
くろまめ
2010/06/14 20:19
休憩いのち!! ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる