ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 発見!!まめ隊長 その3

<<   作成日時 : 2010/06/14 14:20   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

          なぜ、疲れてしまうのか?





          なぜ、疲れがとれないのか?





       
    まめちんを産んで3年、子育てに、仕事にがんばってます!






            くろまめです。







           いつもの散歩道、







       またもや発見!!しちゃいました!!






いつもと変わりなく、てちてちてちてち・・・・♪



                   るんるんるんるん♪・・・・・







               ん?!






            これは、もしや・・・









画像










画像



                  ゆずですねぃ!!




          まめちんの足がぶつかって1つがころころ・・・・






              ずーっと遠くまで転がっていきました。





 
                あ〜あいっちゃったぁ〜









画像




         





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




          哀愁漂うまめちんにぽっちりお願いしまーす。


               休憩中に3回更新!


               がんばってまーす!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
巡回先は週一更新ざらですが・・
毎日更新がんばってらっしゃる
ブログ先の更新がないと・・・
ちょっと心配しちゃいますね
何事もなくよかったです・・では
かめさん
2010/06/14 16:10
あはは
まとめて3回も更新ですね〜
まめちゃん
散歩より
休憩が好きみたいですね^^
ぐっぱ
2010/06/14 16:23
☆かめさんへ☆
PCを開く力もなく・・・
息絶えそうでした・・・
危うくあの世行きになるかと・・・
(_ _)ノまめちんに引き戻されました。ご心配ありがとうございます!
くろまめ
2010/06/14 20:23
☆ぐっぱさんへ☆
はい、疲労しつつもかわゆいまめちんの
散歩は、リクエストがある限り行かねばなりません!!日々カメラを片手に、
記録を・・・。
そうなんです。車が通るのを眺めたり、
風が吹くと、ニホイを嗅いだり、
2人して「ぼけー」っとするのが、大好きでーす(^ω^)▽^ω^▽
くろまめ
2010/06/14 20:27
発見!!まめ隊長 その3 ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる