ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 疑問 ? 難問 ?

<<   作成日時 : 2010/06/14 21:51   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

            こんばんは☆三



          くろまめ&まめでしゅ。




       くろまめとまめちんでお届けしている、




              このブログ、



見てくださっている、方たちはどんな風に映ってるのでしょうか?




          ふと、考えこんだくろまめです。



      まめちんのかわゆさ、おもしろさ、おとぼけさ、




ボキャブラリーの貧困なくろまめはきちんとお伝えできてるでしょうか?




       もっと考えて書かなければいけませんねぇ・・・




              いつもなーんにも考えず、




         つれずれなるままに書いておりますので・・・









画像




     ぼくちん、たくしゃんのみなしゃんに見てもらえると、


                うれしいなぁ







にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
隊長!
ちゃんと可愛く撮れてるであります!
パパが言ってたであります!
写真を撮る時は、上からだけじゃなく、
下から覗き込む様に撮ると、面白い写真が撮れるそうであります!
バニラパパ
2010/06/14 23:06
今日はいっぱいまめちゃんが見れたよ♪
まめちんのかわゆさ、おもしろさ、おとぼけさ全部伝わってるよ(^o^)
くろまめちゃんがどんだけまめちゃんをLOVEなのかも♪
くろまめちゃんネイル可愛いね♪
私もサロンに行きたくなっちゃった〜〜
yuka
URL
2010/06/15 00:04
そのままで〜   (部下D)
いいとおもいます!(かめさん)
かめさん
2010/06/15 02:12
まめちんのかわゆさ、おもしろさ、
おとぼけさ
と〜っても伝わってきてますよ〜ん♪
黄色いバンダナが良くお似合い
たつたママ
2010/06/15 03:51
☆バニラパパさんへ☆
なるほど!!
ついつい上からみてしまいがちですが、
下から、撮るという方法もありますね!
パパさんによろしくお伝えくださいね。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆(^▽^)ノ
くろまめ
2010/06/15 20:12
☆yukaちゃんへ☆
ホント?!だったらうれしいなぁ〜
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆(^▽^)ノ
LOVEですとも〜ぉ!!目に入れても
痛くないですよん(ノ◇≦。)
たまにはオサレしないと、ただのおばはん
になっちゃうからねぇ^^;
にゃはは♪
くろまめ
2010/06/15 20:16
☆かめさんと部下Dさんへ☆


ありがとうございます!!


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚
くろまめ
2010/06/15 20:21
☆たつたママさんへ☆
ホントですかぁ?
だったら嬉しいです!!
これからも、まめちんのことをうまくご紹介出来るように頑張ります!!
ヾ(@^(∞)^@)ノ
くろまめ
2010/06/15 20:23
疑問 ? 難問 ? ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる