ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS まめちんが更新 !!

<<   作成日時 : 2010/06/15 06:41   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

            おはよでつー。



          みなしゃん、まめでつよー。



        まずは・・・ぽっちりおねがいでしゅね。



                    にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



          ねえたんが出勤前で忙しいので



           代わりにぼくちんが更新しまつ。





            おねえたんとさんぽに行くと、




            のんびりでいいでつよぉ・・・



     おかあしゃんのときは、おかあしゃんのぺーすじゃないと




         怒られるので、あまり好きでないでつ。






画像





         こんな風にニホイを思う存分嗅げるのでしゅ。





          時間があればこんな風に休憩もしてくれましゅ。





画像







              もちろん、おねえたんのために、




           ぼくちんおうちをおうちをセコムしてましゅ。




                  まかせるでしゅよ。




        いつも寝ているのは、犯人を油断させるためでしゅから!









画像





    おねえたんはかわゆいのに、なかなかお嫁に行けないでしゅ。




    ぼくちん、さみしくなるから、お嫁には行って欲しくないでしゅ。




 おとうしゃんにいつもおねえたんはお嫁に行けと言われてるでしゅ。




                    かわいそうでしゅよ。




           ぼくちんはおねえたんとずっと一緒にいたいでつー



みなしゃん、おねえたんをあたたかく見守ってくだしゃいねぇ〜





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いいですね〜
まめちんが更新してくれて〜

こんど、部下にもお願いしてみます
逆に、手間かかるんですけどね〜
かめさん
2010/06/15 20:53
☆かめさんへ☆
忙しい時は、まめちんにお願い!です。
部下がたくさんいるんですから、
お願いしてみてはいかがでしょうか?笑
肉Qで上手にキーボードを打ちますよ。
▼・ω・▼ ワン!
くろまめ
2010/06/15 21:01
まめちんが更新 !! ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる