ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS マウスマウス と ABC〜

<<   作成日時 : 2010/06/15 20:57   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 4

           こんばんは☆三




   まめちんはもう今夜は寝てしまいました。




           くろまめです。




            残念です・・・





          おとうしゃんがまめちんを発見!!











          誰か倒れてます!!(おとうしゃん)



じゃ、じゃ〜ん!!








画像
     







画像











画像








「大丈夫ですかぁ? 」 「 大丈夫ですかぁ?」(おとうしゃん)








             「・・・・」(まめちん)







      「誰かぁ〜救急車をよんでくださ〜い」(おとうしゃん)



       「それからABCを持ってきて〜」(おとうしゃん)






       「それはAEDですね?」 「了解です」(おねえたん)











画像





   「 しっかりしてください!」「1・2・3・」「1・2・3・」(おとうしゃん)





          「しっかりしてください!!」(おねえたん)














             「マウスマウスします」(おとうしゃん)






         「それはマウスtoマウスですね?」(おねえたん)








画像





             おとうしゃんがぶちゅーしようとすると・・・












画像











        復活です!!








レンジャーレンジャー!!
              (おとうしゃん&おねえたん)









にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


           今日もぽっちりお願いしまーす!!


              ありがとうございます!!







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い 面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
撮影会 。
            今日もご訪問ありがとうございます。 ...続きを見る
ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記
2010/06/18 19:20

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
かっ・・完成度高いです!
脚本は・・・どなたが?
仮装大賞で13点はいけます・・・
※合格のメロディー
 流れたでしょ!
かめさん
2010/06/15 22:30
☆かめさんへ☆
えっとですねぇ・・・
日常の1部を載せてみただけなんですが・・・完成度高いですか?
ありがとうございまーす!!
こんな感じで、おとうしゃんとおねえたんとまめちんで、日々を過ごしています!
(;^_^A *☆*:;;;:*☆*:;;;:゚・
くろまめ
2010/06/15 22:49
いや〜ん
めっちゃ面白かったww

すっげぇ可愛いっす♪

心臓マッサージしてるしw
おとうしゃまめっちゃウケルww

みなさんノリがいい!
波花
2010/06/16 09:06
☆波花さんへ☆
ありがとうで〜す!!
こんな感じで毎日(母抜きで)
まめちんとすごしていマース(^▽^)v
波花さんもパグちゃんどうですか?笑
くろまめ
2010/06/16 12:22
マウスマウス と ABC〜 ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる