ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS まめちん更新 その2

<<   作成日時 : 2010/06/16 12:39   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

             おはよでつ〜♪





        まめでしゅ!今日もおねえたん忙しいから、








        「まめちん、お願いね!って」言ってたでしゅ。









           今日はマナーのお話でしゅよ。








     いつものようにおねえたんとおさんぽしてたでしゅ。








             最近看板が出来たでしゅ。












画像









       おねえたんは、ぼくちんのうんちをちゃんと持ち帰るけど、






 
               近所のわんこの中には、







          うんちをしたままにしていく人もいるでしゅよ。







      でも、いつもこのあたりにぼくちんのニホイがあるから、







            ぼくちんここで、うんちしたいでしゅ。













画像










          今日は食べすぎで、うんちがたくさん出たでしゅよ。









画像








                あーしゅっきり、しゅっきり・・・








        おうちに帰ったら、おねえたんにぶちゅーでしゅ!!





画像











              もちろん、おねえたん大喜びでしゅ!!






            みなしゃん、お仕事頑張ってくだしゃいね!








にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


           かわいいまめちんにぽっちりお願いします!!



                 気持ち玉もよろしくでしゅ!



珍種発見!? ムゲンエダマメ レモンエダマメ
バンダイ

ユーザレビュー:
確かに枝豆ムゲンエダ ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい
まめちん更新 その2 ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる