ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS まめ隊長のおさんぽ。

<<   作成日時 : 2010/06/16 20:45   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

               こんばんは☆三





          やってきました!たそがれタイム。





             今日も暑かったですね。





        干からびるかと思ったくろまめ&まめちんです。











画像





                勢いよく出発です!




  



               夕焼けがきれいだなぁ・・・







画像












画像








                ・・・・すると、








               まめちん、休憩です。







   今日も、まめちんと会話をしながら、たそがれましたぁぁぁぁ


画像
















          「まめちん、今日何してた?」(おねえたん)



           「今日は瞑想(昼寝)してたよ。」(まめちん)










         「おねえたんは、お仕事忙しかったよ。」(おねえたん)



「ぼくちん、今日はおかあしゃんと夕方散歩でへびさんみちゅけたよ。」
                              (まめちん)










   「おかあしゃんが、へびだー逃げろーって言ったんだ」(まめちん)



          「噛みつかれなくてよかったね」(おねえたん)










  「青大将やまむし、やまかがしが多いから気をつけようね!」

「おねえたん、へび大っきらいだから、まめちん頼むよ!」(おねえたん)




               「まかしとけぃ!!」(まめちん)








画像




                 空をみる・・・(まめちん)



画像




                 じぃーっ(まめちん)


                ぼけーっ(おねえたん)









      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ つづく *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆








にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



               可愛いまめたんにぽっちりお願いします!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
隊長!こちらは夕方から夕立ちで大雨であります
でも、大きな虹を見つけたであります!
以上!お散歩お疲れ様であります!!
バニラパパ
2010/06/16 21:34
☆バニラパパさんへ☆
こちらは、1日晴れ模様でありました!
暑くて暑くて・・・32度です!!
ガハガハです!
夕立のあとは涼しくなったでしょうか?
虹を見つけるとは、
なかなか大したものですと隊長が申しております。
以上、お疲れ様であります!!
くろまめ
2010/06/16 21:54
まめ隊長のおさんぽ。 ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる