ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝の探検、ショートバージョン 。

<<   作成日時 : 2010/06/17 13:04   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

                こんにちは。






   今日は私の都合で6:30ころさんぽへまめちんを誘ったところ、





            拒否







               されました。






             じゃぁーいいもーん。







             くろまめお洗濯始めました。






今日まで晴れだから、シーツとか大きいものを洗濯したかったので。






               洗濯を始めたら、





       まめちんが、おさんぽの合図をだしたので、






            仕方ありませんなぁ・・・






          朝のおさんぽへレッツ ゴー!!






                しかし、




   
            お庭をぐるぐるするだけで、






             それもほぼ、休憩・・・






              まぁ・・・いいかぁ・・・





    そんな感じで、前代未聞のおさんぽかもしれません。







              では、どうぞ。





画像




          お花のニホイをくんくんくん。










画像





       恥ずかしいから、葉っぱに隠れてじょじょじょじょじょー





画像




           朝から、あまりの暑さに日陰でまったり・・・








画像





             お庭の散策で満足だったまめちんでした。







                   にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


       ぐうたらなまめちんにぽっちり1クリックお願いしまーす。


           気持ち玉もぽっちりお願いします。


        最後まで読んでくださり、ありがとうございまーす。







画像









画像




                 朝からこんな感じです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
朝早くから・・・ご苦労さまです
ペット様を飼ったことがないので・・・
暑いと・・・
やはり散歩したく
なくなっていくんでしょうか・?
クーラーかけ出したら
引きこもりとかなったりして?
寒いよりは、いいのかな?
かめさん
2010/06/17 14:46
☆かめさんへ☆
ペット様を飼ったことがない?!
それは、それはご愁傷様です。
まめちんは特に、「なまけもの」です!
でもクーラーはまめちんのためだけに
つけても、クーラーの部屋と
クーラーでない部屋の境目に居たがるので、家族にはクーラーを消せ!
と反感をかいます。
でもくろまめはまめちんが暑さに弱いので
絶対譲れません。
引きこもりというか・・・・
ただのなまけものです。▽・ω・▽
くろまめ
2010/06/17 19:39
朝の探検、ショートバージョン 。 ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる