ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 拒否・・・。

<<   作成日時 : 2010/06/18 07:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

          またもやまめちんにさんぽを拒否された、






               くろまめです。






            せっかく夕方涼しくなって、






          おさんぽにお誘い申しあげたところ、






             まめちんに本日2度目の






              拒否!!









            リードをつけて差し上げましたが、









             全く動かず!







                 まめさ〜ん(;´Д`)ノ






              しかとですかぁぁ〜(;´Д`)ノ









画像










              ねぇ〜まめち〜ん!行かないのぉ?





 
画像







               きこえてますかぁぁぁぁ・・・・(T−T)




画像








                まめち〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!


















画像






                 あ、目あいた!!




                   こわっ!!










                    にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



           今日もお付き合いありがとうございまーす!!


        本日もぽっちり気持ち玉&ブログ村ぽちお願いしまーす。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うちはりこがよくお散歩拒否するんだよ。
カーテンに隠れたり寝たふりするの(w
それでもムリに外に連れ出すと喜んで歩き始めるけどさ。

まめちん全身で拒否ってるわ。プッ
この後行けたのかな?雨が多くなるから行けるときに行きたいのにね。
pocco
2010/06/18 07:47
フムー。拒否るんですね…。
昔、飼ってたお犬様は、
散歩行きたぁ〜って
しかたなかったですけどね(^m^ )
雨降ろうが暑かろうが関係なしでしたよ!
唯一、カミナリ鳴ってる時だけ
おとなしくしてましたけど…。
まめちんは、お家が落ち着くんですね(^0^)b
じゃがまに
URL
2010/06/18 10:30
☆poccoさんへ☆
まめは連れだそうとしても、てこでも動きません。
なんといってもBIG PUG ですからぁぁぁ(T T)
この後、さんぽはとうとう行きませんでした。そうなんですよ。
雨が降ったら嫌がるので、連れて行きたかったです。
くろまめ
2010/06/18 13:05
☆じゃがまにさんへ☆
まめちんはたぶん自分がお犬様だと思っていないですね。
一緒に生活していてもなんだかお犬様のような気がしません。ダダもこねるし、
甘えん坊だったり、普通の3歳児と同じです。そして、雷の大きいのがなると、
飛び上がって、かけてきます。
そんなところもかわゆいです。
親馬鹿ですねぇ。
くろまめ
2010/06/18 13:12
まめちゃんお散歩拒否なんだ 笑
でも拒否って寝てる姿が可愛い(≧▽≦)
てんきちはお散歩行くって言うと大喜びなんだけど。。。
リードつけようとすると大暴れ・・・
お散歩に行く前に私もてんも疲れまくっちゃってるよ 笑
yuka
URL
2010/06/18 15:32
☆yukaちゃんへ☆
ハーネスを付けるのは嫌がるので、
リードだけつけていつもおさんぽしているよ。まめちん、雨の日と暑い日は行く気がしないみたい・・・(T−T)
わんちゃんはおさんぽ好きだと思ってたのに、例外もいるんだねぇ・・・笑
くろまめ
2010/06/18 23:14
拒否・・・。 ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる