ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新聞を読む 。

<<   作成日時 : 2010/06/18 12:24   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 2

           まめちんの数少ない、着れるお洋服に





            あなぽこりんが開いていました。





                これは、大変だ!






                 くろまめです。






        そこで、100円ショップでくまさんを買ってきました。






                   こちらです。↓




画像















           あなぽこりんが隠れるようにぺたりんこです。




画像






             簡単にリメイク?!できました。







           これってリメイク?かは疑問ですが・・・
         













                  話は変わって・・・







            今日はちょっと珍しいまめちんを発見!






画像






     おかあしゃんとスーパーの広告で、何やら相談しています。





      「毎日何を作ったらいいのかわからないわ」(おかあしゃん)


          「から揚げなんてどう?鳥肉安いよ!」(まめちん)








            ・・・・なんて話してるのでしょうか?笑








画像






      「おかあしゃん、こっちのスーパーの方が安いよ」(まめちん)

                








                  にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


       今日もご訪問ありがとうございますm(_ _)m
   ぽっちりしていただけると、くろまめ&まめとっても嬉しいです!
            ひゃっぽ〜いо(ж>▽<)y

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ピンクも新登場!!かわいい♪ベロアのマナーベルト&マナーパンツ衛生上の都合により返品交換できません【...
ピンクも新登場!!かわいい♪ベロアのマナーベルト&マナーパンツ衛生上の都合により... ...続きを見る
これ欲しい
2010/06/20 11:23

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
毎日何を作ったらいいのか
わからないわ(おかあしゃん)

から揚げなんてどう?
鳥肉安いよ!(まめちん)

おかあしゃん、こっちの
スーパーの方が安いよ(まめちん)

19時までまてば・・
松源さん半額よぅぅぅ〜 (部下A)

21時過ぎだと・・
万代さんも半額よ〜 (部下B)

兄貴っぃぃ    
どうします   (部下C)

と会話されてました!! (部下D)

群馬のことまではわからん!!
おかぁしゃんに任せれば? (かめさん)

って、勝手に群馬まで行って
しゃべってるんじゃねぇぇぇ〜

やつらは神出鬼没です!
かめさん
2010/06/18 21:08
☆かめさんへ☆
どこでも移動可能なんですね、部下の方たち。かめさんは今日も半額セールを狙ってお買いものですか?松源さんですか?
それとも万代さんですか?^^
くろまめ
2010/06/18 23:17
新聞を読む 。 ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる