ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS なぞの物体。

<<   作成日時 : 2010/06/02 20:36   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

       みなしゃん、こんにちは。




         くろまめでーす。





      今日は変なものを発見しました。






           これです!!







画像








              何か倒れています。




               死体でしょうか?





               ちょっと怖いです。





               












画像






            こちらでも何か倒れています。





             宇宙と交信中のようです。





            みなさんにも聞こえますか?




             宇宙との交信の電波音・・・・




            PIPIPIPIPIPIPIPIPIPIPI・・・♪



















にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




        白目をむかなくてもいいんじゃないかと・・・・


                思うくろまめ。



ウイルスの正体と脅威?人類はこの謎の物体に勝つことはできるのか (KAWADE夢新書)
河出書房新社
中原 英臣

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
初コメです♪
めっちゃ可愛いですねww

最初のあんよ、ちょっとびびっちゃいました(笑)
白目もかわいい><お顔のしわが。。可愛い♪
しかも宇宙と交信できるんですね〜☆
さっすが〜ww
波花
2010/06/02 21:41
☆波花さんへ☆
初コメありがとうごじゃりまーす
まめまめワールドへようこそ〜
気の利いたブログではござりませぬが、
暇なとき遊びに来てくださると、まめも
くろまめも大喜びデース
そんじょそこらのパグと飼い主ですが、
どうぞこれからもよろしくなのですっ
くろまめ
2010/06/02 22:11
そうです・・・
そのちょこっと出てる足が・・(ぞわっ)
まめシャンの後ろにもいてるんですよ〜

今日は誰と交信ですかい?(部下A)
ん〜          (まめしゃん)
聞こえてやすかい    (部下A)
んぅ〜         (まめしゃん)
うしろ〜        (まめしゃん)
えっ          (部下A)
ぎゃぁぁぁぁ〜     (くろまめさん)

こんな感じです
かめさん・・・・(ぞわっ)
2010/06/02 22:40
☆かめさんへ☆
かめさん、私のブログより、かめさんの
コメの方が面白い!!
反則ですよぉぉ
さすがかめさんですね!!
くろまめ
2010/06/02 22:48
なぞの物体。 ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる