ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりのお買いもの。

<<   作成日時 : 2010/06/19 12:14   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

              今日もお仕事頑張ってます。





                   くろまめです。






             本日も職場からお届けしております。





         まめちん、今ごろおかあしゃんとおとうしゃんと






              おうちにいるんだろうなぁ・・・






               何をするわけでもなく、





        ただ、まめちんといっしょにいたい、おねえたんです。








画像



            今頃、お昼寝してるかもしれません。










           愛息子ですからぁぁ〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






           溺愛してますからぁぁぁ〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






           言うことをきかないときもたまにあるけど、






          私の息子ですから、出来はいいわけありません。












                 それはさておき、








              昨日の夜帰ると、届いていました。






              これ、すごくお買い得だったんです。






画像







画像




まめちんが車の中で使ってくれるかはわかりませんが・・・










               それから、虫よけシリーズ!!






              奮発しました!まめちんのために。






画像





これと、いつも病院でもらうスポットタイプのフロントラインも購入。



              SPタイプと併用したいと思います。












         まめちん、部類は小型犬ですが、実際は中型犬です。






           だからお薬も、中型犬と同じ容量になります。






   それから父の日のプレゼントや知り合いに贈り物とかしたので、






               結局、お財布はすっからかん・・・






                ワーキングプアはつらいです。






           でも、送った人に喜んでもらえれば、何よりです。









                   にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
             みなさん、父の日のご用意はできてますか?


       日頃の感謝をこめてありがとうの気持ちを伝えましょう!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そのわんちゃんキャリーは・・
筋トレ用のグッズですね

重いですよ・・まめちん
かめさん
2010/06/20 00:33
☆かめさんへ☆
まめちん、いとこの子供と只今、
同じ体重です。
いとこの子供よりもまめちん重たく
感じます。なぜだろう?
筋肉ムキムキになれますかね?笑
くろまめ
2010/06/20 06:33
筋肉ムキムキは・・・
婚期が遠のいていきますよ〜
※趣味趣向は人それぞれですが・・
かめさん
2010/06/20 19:26
☆かめさんへ☆
ぶよよーんよりいいのではないでしょうか?^^
*趣味傾向は人それぞれですが・・・
くろまめ
2010/06/20 19:33
久しぶりのお買いもの。 ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる