ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 親バカ 。 −アニスタに投稿したい−

<<   作成日時 : 2010/06/19 20:49   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

           いつもくろまめ家はNHKですが、





         職場の先輩がいつも日テレを観ていて、





       土曜日の8:00ころ「アニスタ」というのがあって





            ペット自慢の写真を投稿すると、





     選ばれた中の何枚かが放送中に紹介されるらしいです。





       で、くろまめさんもまめちゃんの写真応募しなよ〜。





         なんて言われて、親バカなくろまめは、





        いい写真が撮れたら、是非投稿しよう!!






           ・・・と秘かに企んでいたりします。






                くろまめです。






          くろまめ的にはまめちんは可愛いですが、





              世間の目はキビシイ・・・・



 


         きっとデブパグで終ってしまう可能性あり!です






             ライバルは少ない方がいいので、






             あえて、お誘い申しあげません!笑






             みなさん、アドバイスお待ちしてます!








            よろしくお願いしまーす m(__ _)mペコリ












画像





            こーんなにかわいい時期もあった、まめちんです。 










                   にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


                本日もポチっとお願いしまーす!!












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス
親バカ 。 −アニスタに投稿したい− ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる