ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 父の日 −おとうしゃんありがとう−

<<   作成日時 : 2010/06/20 10:41   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

                 今日は父の日ですね。






           くろまめは小さい頃から、おとうしゃん子です。





  今年は、3日間で美味しくなる焼酎サーバーとタンブラーのセット。





     おとうしゃんお酒が好きなので、毎年いろいろ考えてます。





     いつも、孫のまめちんと娘のくろまめの連名で送ってます!






             そろそろ宅急便が届くはずなんだけどなぁ・・・






       おとうしゃんが開けたら、ブログにUPしたいと思います。






                  まめちん、今日も脱走・・・






     裏口をあけておいたら、自転車や耕運機などが通るので、






     乗り物好きなまめちん、一目散に飛び出ていきました。





               無事、捕獲成功!!




               危なかったです。




           これで何回めの脱走だろう・・・




               くろまめ心配です。





         いつか轢かれちゃうんじゃないかって・・・・









画像





        怒られて、むにゃむにゃ文句を言ってるまめちん。



         まめちんが悪いんだからね!めっ!!だよ。














                   にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




    みなさんはおとうしゃんに、どんなプレゼントしますか?^^  








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
父の日 −おとうしゃんありがとう− ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる