ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 父の日 −おとうしゃんありがとう− 3

<<   作成日時 : 2010/06/20 16:36   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

          おとうしゃんが「いつもお世話になってます」って






                  開けてみました。






画像






                おとうしゃん、喜んでくれました。






    (説明書きを読みながら)ふんふん、寝かしておくんだぁ。








     こうにしておくのかなぁ・・・(サーバーを横にして・・・)






          おとうしゃん、それじゃこぼれちゃうから!



 




            おとうしゃん、ひょうきん者です。


                 にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村





         3日間待たないでおわっちゃうねぇ・・・って。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おとうしゃん〜んん
最高です!!
今回の脚本はどなたが・・?

※ブログの背景の色がかわりました
 少しみにくくなりました?
 私だけなのでしょうか?
 背景だいだい色、文字白
 変更可能でしたらば・・・
 文字だけでも黒にぃぃ〜
かめさん
2010/06/20 19:23
☆かめさんへ☆
今回も実話ですからぁ〜
あれ?かめさん、目悪いんじゃないですか?
見えにくいのは気のせいですよ。^^
かめさん、今日は父の日ですよ〜
くろまめ
2010/06/20 19:38
父の日 −おとうしゃんありがとう− 3 ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる