ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 特別メニュー。

<<   作成日時 : 2010/06/21 07:15   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 5

           あさ、おとうしゃんがいいものを採ってきました。





                   くろまめです。





          おとうしゃんが「はい、今日の特別メニューです。」






                って持ってきたものは・・・・






画像



                 野いちごでーす!!






画像




               朝のヨーグルトにトッピング!


               甘酸っぱくて濃厚な味です。



            この間、さくらんぼが採れたのですが、


                  すっぱかった!!








             今日野いちごはおいしかったです!










                   にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




        まめちんは、スンスンしただけで食べませんでした〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
ナイス

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
すごいですね〜山
自給自足とかできるのでは?
そのうち・・マツタケとか取れたらいいですね

※今日は、背景黒です〜
 文字は白です〜 見やすくなりました
 なぜに?
かめさん
2010/06/21 08:55
「野イチゴ」なんか採れるんすね!
こっちは、せいぜい「ヘビイチゴ」って
とこじゃないでしょうか?(^m^ )
いいなー。もしかしてホントに
大自然に住んでるんすかー?
じゃがまに
URL
2010/06/21 15:43
ほぼお野菜はおとうしゃんが趣味で本格的に作ってます。すいかとかメロンも毎年食べ放題ですよ。(>▽<)ノシ
まつたけは無理ですけど、他のキノコ類は
生えてますね。もちろん、食べれるやつね!
くろまめ
2010/06/21 20:05
☆かめさんへ☆です。↑
くろまめ
2010/06/21 20:06
☆じゃがまにさんへ☆
へびいちごも食べれたらいいですよね。
美味しくなかった記憶が微かにあります。
食べたことありますか?(^m^)
大自然というより、ジャングルです。^^;
くろまめ
2010/06/21 20:09
特別メニュー。 ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる