ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝から暑っ!!

<<   作成日時 : 2010/06/22 20:33   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 7

          昨日は町の行事の配りものを頼まれたり、





            おとうしゃんの防毒マスクの調べ物で





              更新ができませんでした。






                  くろまめです。





           ブログを楽しみにしているみなしゃん、





        すみましぇんでしたっ。(そんな人いるのか?笑)











               サマータイムのまめちんは、






                朝がとっても早い!!






             おさんぽもなんだかやる気ない・・・






                暑いからなのか?






          う〜ん・・・もともとおさんぽ好きじゃないし・・・






          くろまめとも最近おさんぽ行きたがらない・・・





          暑がりなまめちんは、6:30でも暑いのです。





            くろまめも暑いなぁ・・・・って思うもん。





画像





           とりあえず、おしっこは出たかったようです。








                   しかーし・・・


画像







画像






                 朝の6:30でガハガハです。








              ひゃっこい、ひゃっこいを首に巻いてます。








                  てぬぐいがいいんですよ。







                まめちん首回り太いし・・・便利です。






画像






              庭から一向に出る気なしのようです・・・・









                夜の方が暑いみたいで、








              何重にも冷やしてあげます。








         やっぱり、足の付け根はいちばん効果大!!








                 のような気がします。







         あとは、首回りとおでこを冷やしてしてあげると、






            ガハガハのおさまりがいい気がします。







                手ぬぐい2枚で対応です。







画像







            扇風機に向かって涼んでいるところです。






             おとうしゃん、なぜかこの恰好すると






            大爆笑!!






                     なぜ?








               にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




         今日もかわゆいまめちんにぽちっとお願いします。








                 よろしければ、気持ち玉も。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い 面白い
ナイス

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
更新〜楽しみにしてますよ〜

元気玉を、ぽっちりしましたら!
背景の色が変わりました〜
びっくり
かめさん
2010/06/22 21:24
☆かめさんへ☆
日によってネタ切れのときがあります。
今日はまめちん寝てしまいましたので、
ネタがありません。^^;
本日はたった1回の更新でしょうか?
たぶん、そうでしょう・・・^^;

ちょっと、さわやかなイメージで、
背景を変えてみました。
いかがでしょうか?
見づらいですか?
さわやかな気分を味わってくださいませ〜
(・ω・)ノシ 
くろまめ
2010/06/22 21:37
☆かめさんへ☆
コメントが見づらいですね〜
また、考えておきまーす。
たぶん次のになるまで、
しばらくこれでしょうねぇぇぇぇぇ^^;
しばらくの我慢デース。^m^
くろまめ
2010/06/22 21:39
コメントが・・・白いですね〜
でも、本文見やすいですよ〜

かめさん、エキサイトなんですが・・
ブログパーツも制限多くて〜
色とか変えれるんでしょうかね?
いまさら変えるのもあれなので・・
かめさん
2010/06/22 21:57
☆かめさんへ☆
たまには違う感じもいいのではないでしょうか?私はいまいち、PC慣れしてないので、
高度な技術を伴うことはできません。
本文見れればOKですか?
・・・となると、このまま行く可能性大!!
ですねっ!!笑
くろまめ
2010/06/22 22:34
え゛ぇぇぇ〜
(変えてね)
かめさん
2010/06/22 22:46
☆かめさんへ☆
しばらくは、これで。笑
くろまめ
2010/06/23 06:13
朝から暑っ!! ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる