ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS おともだちぃ〜♪

<<   作成日時 : 2010/06/03 07:34   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

    おともだち〜♪



        おともだち〜♪



             さあさみんなでおともだち〜♪





                    SONG BY くろまめ




と、いつものようにへんてこりんな歌をうたってご機嫌です。にゃは♪









             私がいつも遊びにいくブログ




              ゆりかさんの「じょむじょむ」←クリック♪クリック♪





      漫画家さんを目指すゆりかさんの日々のブログです。





               そこで・・・








               な、なんと・・・







      じゃじゃーん!!(>▽<)ノシ イェーイ










画像






          うちのまめちんを描いていただきましたぁぁぁ・・・







               ひゃっほ〜い!!








                これ、すごいよね?ね?






        かわいいよね?実物よりも。(>▽<)ノシ ププププ♪






                  宝物にしまーす!!






ゆりかさん、ありがとぅぅ






           みなさんも、遊びに行ってみてください!





           漫画ができるまで&画のテクニックなどなど




            とっても楽しく教えてくれますよぉ。












にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


              超ご機嫌なくろまめ&まめでしゅ。








ひとりじゃないよ
新風舎
戸田 隆世

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
巡回してましときに・・
見ましたよ・・まめしゃん
いいですよね〜才能って!!
かめさん
2010/06/03 19:55
☆かめさんへ☆
見ましたかぁ〜!!
才能って素晴らしいですよねぇ。
くろまめは、なんの才能も今のところ開花
しておりません・・・
残念です・・・(−3−;)=3 フウ~
くろまめ
2010/06/03 20:57
くろまめさんこんにちわ〜★
遅くなりましたがブログに載せてくれてありがとです(〃^∇^)
しかもブログ紹介までしていただいて(>ω<)嬉しい♪
まめちゃん描いて良かったぁ(*´ω`*)
また遊びにきま〜す(≧∇≦)ノシ
ゆりか
2010/06/04 19:39
☆ゆりかさんへ☆
いえいえこちらこそ、まめを可愛く描いて頂いて、ありがとうです。
これでまた読者が増えたらいいですねぃ!
頑張ってくださいっ!応援してまーす!
(^▽^)ノシ
くろまめ
2010/06/04 20:11
おともだちぃ〜♪ ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる