ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり・・・朝から・・・無理っ!

<<   作成日時 : 2010/06/24 21:11   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

               こんばんは。




            くろまめ&まめでしゅ。




       まめちんは、今日はもうおやすみです☆三
 




        朝から日差しも強く、まめちん動きません。





            いつものことですけどね。









画像





              まずは、ちっちを済まし・・・・







画像





               まったりと座り込む・・・・







画像





          おうちの庭から、周りの景色を見まわし・・・・







画像







                 朝つゆもきれい・・・・






             今日も庭からでないまめちんでした。






                   にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



   

              まめちん、一句出来たようでした。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
兄貴っ!      (部下A)
んっ?       (かめさん)
雨、ふりませんねぇ (部下A)
梅雨明けじゃねぇ? (かめさん)
散歩行きたいです! (部下A)
無理です!     (かめさん)
どうしてですかぁ〜 (部下A)

リードがいくらあっても
お前ら・・・たりねーんだよ〜

朝から、お散歩大変ですね〜
がんばってあげてください
かめさん
2010/06/25 00:08
☆かめさんへ☆
みんなをカートに入れてお散歩どうですか?
こちらは今日まで晴れです。
大雨の警報も出てましたよ。
大雨になる前に、みんなでお散歩へ行きましょう!!副業たまにはお休みして、
家族サービス?!してください!!笑
くろまめ
2010/06/25 06:50
やっぱり・・・朝から・・・無理っ! ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる