ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS たそがれ過ぎでしょ。

<<   作成日時 : 2010/06/25 06:45   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 1 / コメント 6

             夕方、まめちんをおさんぽに誘いました。




             大はしゃぎで、玄関をうろうろしてました。






                    早速、出発!!





                 でも、いつもの場所に来ると、





                 座り込んでうごきません。









画像




                 夕方の空、奇麗でした。






画像





             まめちん、とりさんを探しているの?






画像





                  空を見上げてるの?






画像






             たそがれるのがすっかり大好きになって・・・・






                      この笑顔。






画像






             まめちんもう30分もここにいるから帰ろうよぉぉ。








画像










画像





                     また一句出来たようです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた
面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
1999円メッシュスリング★飛び出し防止フック付き【ドッグスリング】【半額アウトレットにも負けないセ...
1999円メッシュスリング★飛び出し防止フック付き【ドッグスリング】【半額アウト... ...続きを見る
これ欲しい
2010/07/01 18:21

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
なにもしない・・30分がダメです
基本2個づつします
@、ブログ書きながら
  音楽鳴らしたり
A、自炊しながら、ラジオ聞いたり
B、トイレ行きながら、読書したり
C、お風呂入りながら、ゲームします

散歩しながらですと・・・
ヘッドホン無しでは不可能ですね〜
かめさん
2010/06/25 07:04
(*'ー'*)ふふっ♪
まめちゃん
たそがれちゃってるんだ
ぐっぱ
2010/06/25 09:46
隊長!お散歩御苦労さまでした!
バニラ軍曹これから散歩に行ってきます!
暑いのでタオル巻きは欠かせないであります!
そう言えば、パパが「ズームインサタデー」
ホームページから自分の写真を「アニスタ」
のコーナー宛てに投稿してるのを目撃したであります!
タオル巻きを全国に広めるチャンスであります!
隊長も早く投稿するであります!
バニラパパ
2010/06/26 17:05
☆かめさんへ☆
意外にもかめさん合理主義ですね!^^
くろまめは好きなことはまったりゆったり
したいタイプです。
面倒な仕事とかは、早めに片づけたいタイプです。でも、基本要領の悪いタイプじゃないかと思います。^^;
くろまめ
2010/06/28 23:26
☆ぐっぱさんへ☆
たそがれるの大好きです!!
おとうしゃんはまめは風流だねぇぇ・・・
とか言ってます。^^
くろまめも時間があれば、ぼーっとしてたい
方ですね。まめちんに遺伝しちゃったかな?^^
くろまめ
2010/06/28 23:28
☆バニラパパさんへ☆
おっと。先を越された!!
しかし隊長も手ぬぐい姿を1枚投稿いたしました!!バニちゃんとTVに出れたら・・・VV
楽しみでありまーす!!
おさんぽ御苦労さまです!!^^
くろまめ
2010/06/28 23:30
たそがれ過ぎでしょ。 ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる