ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 特別メニュー。 その2

<<   作成日時 : 2010/06/27 10:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

               おはようございまーす。





           この数日間、疲労とその他もろもろで







            具合が悪かったくろまめでーす!







            年齢にはかてませ〜ん・・・悔しい・・・






みなさんのところへも遊びに行けず・・・・






                       すみません・・・・








*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆









            今日も早よから、まめちん大はしゃぎで、







          くろまめ→おかあしゃん→おとうしゃんの順番で







          みんなを起こしに来て、笑顔で見つめられると、







           かわいいなぁ〜ぶちゅーっとしたくなって、







                くろまめとおとうしゃんはご機嫌。







               おかあしゃんだけ不機嫌・・・・でした。








       おとうしゃんが、掌の中に何か持って庭から帰ってきました。






           黒いもの?!が見えたので、くわがた?とか思って、







                 そ〜っと受け取りました。








                  中を見てみたら・・・・







                  これでーす!!( ´艸`)






画像





            ブルーベリー!!






                  今日のおやつにたーべよっ。






今日はおとうしゃんとおかあしゃん、じゃがいも掘ってまーす!!









                    にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




今日もご訪問ありがとうございまーす!!


ぽっちりしていただけると、くろまめ&まめちん大喜びデース!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
【G】・(太郎さん)
でわなくて、良かったですね〜

【G】は危険な存在です
我が家では、見かけたことがまだ
ありません・・・
かめさん
2010/06/28 03:28
☆かめさんへ☆
太郎さん?!
新しい部下ですか?^^
くろまめ
2010/06/28 23:32
飲食業では・・・
ゴキブリさん・・(G)のことを
太郎さんとよぶんですって
なので、うちの新人ではありません

これで、くろまめさんが
飲食業ではないことが判明しましたね
なぞは深まるばかりです
かめさん
2010/06/29 05:44
☆かめさんへ☆
かめさんとこの新人にしてあげれば、
いいですのに。笑
部下は多い方がいいんじゃないでしょうか?
くろまめの職業は、ワーキングプアです。^^
くろまめ
2010/06/29 06:48
特別メニュー。 その2 ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる