ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS まめ隊長、本日の発見!!

<<   作成日時 : 2010/06/27 12:34   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 1 / コメント 2

             今日も汗だくになっておりますくろまめです。






            まめちん冷え冷え完全防備で過ごしております。






             いつものように、休み休み・・・おさんぽです。






                本日は、くろまめお休みですので、






                あさからまったりおさんぽデス。









                    本日の発見は・・・







画像







              急激に伸び始めた・・・・タケノコさん!







画像






               あれ?このタケノコさん昨日いたっけ?







                    2本目発見!!









             もうひとつの大発見!!・・・はこちら。







画像







           野生のパンダ?










                   ・・・に見えませんか?笑









                   にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


今日も、まめちんご機嫌です!!



かわゆいまめちんにぽっちり今回もお願いしまーす!! 







画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
世界3位の犬のしつけ【自宅でできる!犬のしつけの法則】
(あなたは、家族の一員である大切なワンちゃんをしつける方法を、 普通の指導者から... ...続きを見る
あれ欲しい
2010/07/02 16:05

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
たっ!隊長!!
隊長は、パ・パンダだったんですか?
(知らなかった・・・)
今日もお勤めご苦労様であります!
バニラパパ
2010/06/27 20:15
☆バニラパパさんへ☆
じ、じ、実は・・・
白黒のパンダさんでした!!^^;
笹をまえに、パンダさんのようでした。W
くろまめ
2010/06/28 23:35
まめ隊長、本日の発見!! ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる