ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ブーブー大好き♪

<<   作成日時 : 2010/06/29 00:15   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

              やっぱり、疲れてる・・・





           しかも月曜日・・・・テンションかなり低め





                 くろまめです。







             まめちん今日は何を勘違いしたのか、






           車のドアを開けて出勤の準備をしていたら、






                  車に乗り込んで、






                お出かけする気満々。






           とりあえず、無理やりおろして会社へGO〜







画像


           ひきこもってしまいました・・・(朝のまめちん)







            そして、いつもよりちょっと遅めの帰宅。






        車の荷物をおろしてドアを開けっ放しにしておいたら、






        暑くてガハガハ・・・・&ぐったりしていたまめちんが、







         たたたたたた・・・・・っっと車に乗り込んできました。







      かわいそうなので、そのまま少し載せておいたのですが、






               お出かけする気満々。







        おとうしゃんとくろまめはしばらく庭でほたるの見物。







            まめちん座席でお出かけ準備OK〜







             ・・・・じゃ夜のドライブ行こうかぁ〜







             久しぶりにまめちんとドライブ。







          新しいキャリーを設置したままだったので、







              まめちん入ってくれました。







            ガハガハ・・・&ぐったりだったので、







          ガンガンにエアコンを冷やしてちょこっとドライブ。







               帰る頃にはガハガハもおさまり、






         本人(本犬)も気が済み、キャリーの中で寝てました。






          運転してたので、写真は撮れませんでしたが・・・














               

                    にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
               夜な夜なまめちんとドライブ♪


             本日もポチっとお一つよろしくです!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おいおい我が家にも
※9月中を予定
ぱんにぁ様がやってまいります
助手席に乗せて・・
ドライブですね〜
かめさん
2010/06/29 05:46
☆かめさんへ☆
9月にきますかぁ?クリスマスになったりして。^^オープンにしてぱんにゃさんとドライブどうですかぁ?ぱんにゃさん、ぴゅーっととんでっちゃったりして・・・・(>▽<)ノシ
くろまめ
2010/06/29 06:52
お久しぶりです☆
くろまめさんお疲れのようで心配です(・ω・;)

車にひきこもるまめちゃんかわいい!!(●´ω`●)
本当パグ飼いたくなりますね(ノ´∀`*)
ゆりか
2010/06/29 21:31
☆ゆりかさんへ☆
おひさしブヒ♪でーす^^
もう、年齢には勝てなくなってますね。
気持ちは永遠の17歳なんですけどぉ〜
子供だと思って生活してますので、ついつい
こんなブログになってしまうんですねぇ。
天真爛漫なところがいいですよ☆三
▽・ω・▽ ブヒ♪
くろまめ
2010/06/30 12:39
ブーブー大好き♪ ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる