ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS きれいになれるのか?

<<   作成日時 : 2010/06/30 06:49   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

        先日、興味深々で「ザ・十和子本」を購入してみました。






            今日はまめちん出番少ないです。







                  くろまめです。






           43歳。女のキレイは止まらない!と。






           くろまめよりだいぶ年上のおねえさまですが、







                相当キレイです。(;^_^A






               誰も否定をしません。間違いなく。







                  中を読んでみますと、







          マッサージの仕方や普段のメイクやお呼ばれメイクなど、







             そんなにびっくりすることは書いてないですが、







             やはりきれいなおねえさんは違うのです!







         手間暇かけて、お手入れしているとやっぱり違うなぁ・・・






                 くろまめがんばろっと!







  3日持てばいいでしょう。(* ̄Oノ ̄*)  オホホホ♪









                  まめちん呆れてます。







画像



                ねえたん、無理ぢゃない?






                    無理かも。^^;








                    にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



           がんばれ!くろまめ。ポチっと1クリックお願いします。 






メイクも落とせる洗顔石鹸です!紫黒米・黒豆エキスのパワーをお肌に!古代米洗顔石鹸(枠練) 80g
cosme cafe Bloom
古代の恵み、紫黒米エキスと、黒豆エキスを配合した美容液のようなメイク落とし洗顔石鹸です。もっちりとし

楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
朝一でのぞいてみたら・・
すでに、、ぽっちりがいっぱい〜

(無邪気な笑顔の下の〜
日付は〜遥かなメモリー) (笑)

みなさん
心配なんでしょうね〜
かめさん
2010/06/30 08:11
☆かめさんへ☆
みなさん、まめちんが少なめで、たぶんつまらんでしょう・・・(^^;
いやいや〜くろまめなんて少ない方ですが、
少なくとも、ぽっちりがあると嬉しいです!!
かめさんはチームかめさんがいつも見守っていてくれるじゃないですかぁ〜^^
くろまめ
2010/06/30 12:31
きれいになれるのか? ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる