ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝顔。

<<   作成日時 : 2010/06/30 21:38   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

             今日もまめちん暑くてつらそうでした。







                  くろまめです。







          濡れ手ぬぐいと、冷却ジェルで冷やしましたが、







             やっと落ち着いて、眠りにつきました。








             まめちんの寝顔はとってもきもちよさそう。







            見てるだけで、しあわせな気持ちになります。







               今日は暑さがかなりこたえたせいか、







                    険しい寝顔です。









画像






画像









                気持ちよさそうでしょ?笑






                   にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



気持ちよさそうに寝てるまめちんにぽっちりお願いしまーす!!










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス
寝顔。 ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる