ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS かめさ〜ん!!

<<   作成日時 : 2010/06/03 17:26   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

              こんにちは。


    最近、まめちんとめっきり遊びに出かけていない



              くろまめです。



      おうちでまったりしているのが好きなんですヨ。




          デブ症いや、出無精なんです。






             小学生の頃から



     ランドセルをしょって肩こりに悩んでいたくろまめ。



     この年になれば疲れやすく、バテやすいはずですヨ。



      だから、休みの日とか、暇があればやることやって



     のーんびりまめちんと遊んだり、ダルダルしてる方が








        好き








              そんでもって、




      お友達の(勝手にそう思い込んでるくろまめ)





  「かめさんの生存確認ぶろぐ」のかめさんからの



             クリック↑クリック↑







            リクエストがありまして、





        まめちんとくろまめのおんぼろ車のコラボを





              実現しました。





       かめさんは、くろまめが高級車に乗ってると




           思っているかも知れませんが、




       10年車です・・・



              おんぼろです・・・





         名づけて、「オンボロードスター☆三」







画像






画像




            かめさーん、これで大丈夫ですかぁ?




            かめさんも2人乗りなんですよねぇ?




            かめさんのはもしかして・・・・アレですか?




            待ってマース(^▽^)ノシ












にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


         お友達増えてるん♪るん♪なくろまめです。


      今日も2回目の更新!1回目はゆりかさんでーす。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ〜高級感ただよてる〜
皮ですね!!
ん〜拡大で確認できませんでしたが
ミッションですか・・?
だったら・・男前です・・
今度かめさん号upしときます
しかし。残念ですが・・
トヨタさんです
かめさんです
2010/06/03 19:51
☆かめさんへ☆
たぶん、インチキ皮もどき
だと思われます(^^;)
はい、もちろんミッションですよぉ。
はい、男前です!!(シャキーン)
出無精なのに車の運転とか好きです。
オートマチックは、苦手ですよぉ。
乗るならミッションですよぉ(−▽−)V
くろまめ
2010/06/03 20:54
かめさ〜ん!! ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる