ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 「例の犬」のお話。

<<   作成日時 : 2010/06/03 22:18   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

         




           こんばんは☆三







         今日もくろまめのお話デース。にゃは♪



            最初に言っておきますが、



          今夜もくだらないつまらないお話デース。









            ご清聴おねがいしまーす。















        はじまり・・・はじまり・・・ぃ











        今夜もくろまめは、「例の犬」と話をしています。









      どうしようかなぁ・・・・(くろまめ)




      どうするのさぁ〜(犬)








               今日も諦めるかなぁ・・・(くろまめ)



              おいらはどっちでもいいけどさ!(犬)



               


                         でも、なぁ・・・(くろまめ)



                      さっさと決めちまえよ!(犬)


       






            あぁぁー(くろまめ)



                う〜んむぅ〜(くろまめ)

            

                       どうしよう・・・(くろまめ)
                    


   






画像
         




              「例の犬」と会話するくろまめでした。 














にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


               誘惑に負けるな!くろまめ。
            



今日は頑張って3回の更新です。

     

      1回目はゆりかさん


            2回目はかめさん


                  3回目は例の犬でした。







              ご清聴ありがとうございあしたっ!!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うふふ( ´艸`)
くろまめちゃん。。
食べないと私が食べに行っちゃうじょ 笑
yuka
2010/06/03 22:56
☆yukaちゃんへ☆
この話題の時、いつもyukaちゃんに
見られてる気がする・・・(^−^;)ゞ
食いしん坊がバレバレだよねぇ
昨日も仕事の帰りにスーパーでお菓子を
てんこ盛り買い込んできて、
よりどりみどりにお菓子があるんだぁ〜笑
まめのこと食いしん坊なんて言えない・・・
くろまめ
2010/06/03 23:05
なかなか、
写真がでてこないなぁ〜
とっおもったら
それでしたか〜(笑)
いゃん、お上手!
一度、ロングスクロール
使ってみたら・・
携帯だと・・・長いらしく
怒られました・・・
PCでみてくれ、PCで〜
かめさん
2010/06/03 23:11
☆かめさんへ☆
いつも特になんも考えずに書いてるので。
今日はながーくなりました。
かめさんのお友達は
携帯で見てるんですね。
私も携帯だと見づらいので、
会社の休憩時間用にちっこいノートPC
買いました。
休憩時間中に更新したり、みんなのを
覗いたりしてます。
文字もPCの方が楽ですしね。
是非、PCで見てもらいましょう
くろまめ
2010/06/03 23:33
「例の犬」のお話。 ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる