ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS まめちんのごはん。

<<   作成日時 : 2010/06/04 00:08   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

          みなしゃん、こんにちは。


           くろまめ&まめでしゅ。



    今日はまめちんのごはんの様子をお伝えしたいと思います。






画像




        じーっとご飯をもらえるのを待っています。















画像




        こうやって、1粒1粒食べるのです。




           お皿にフードを入れても




             食べません。




     1粒1粒多くて3粒ずつ「はいどうぞ。」ってあげないと



           食べないんですねぇ・・・




        朝から日が暮れてしまいそうです




             参ります・・・






          ふりかけをかけてあげると



        上手にふりかけだけ食べます。



        フードは口からプッっとほき出します。



          まるで、りすのようです・・・



         だから地道に1粒1粒食べさせます。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


        
     養われてるという言葉がぴったりなまめちんでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
へぇ〜
過保護な!
なぜに、それで太れるかが
わかりませんね〜
かめさん
2010/06/04 02:23
すいません、、
踏んじゃったみたいです
1日1ペタですよね?
すごいですね、増え方が・・

かめさんはいま34ペタぺたぺた
だそうです〜
50ぺたぺたまでは、まだまだですね
かめさん
2010/06/04 02:38
☆かめさんへ☆
まめちんは、おねだり上手なんですねぇ。
おやつは父と母に。
お散歩はくろまめに。
使い分けてるんですねぇ・・・
頭いいんですよ。わんこって。
くろまめ
2010/06/04 06:59
☆かめさんへ☆
ありがとうござりまーす!!
3連続きりぺた、スゴイです!
賞品はありませんが・・・
おめでとうございまーす!!
かめさんもあっという間に50ぺたぺたに増えますよ〜増殖ですね!
くろまめの100ぺたぺたまではまだまだかかりそうです・・・(−−;)
でも、見てくれてる人がいるというのは
励みになりますよねぇ(^▽^)V
くろまめ
2010/06/04 07:04
ええ〜!!まめちんってばなんておっとりさんなの。
わぉ〜素敵な過保護☆

ガッつかないパグちゃんもいるんだぁ。
我が家は秒殺だよ、別の場所で食べてるんだけど何故かとっても慌ててるのよね〜
ろこはいつも急ぎすぎてむせてるよ、これは心配要素なんだけどね。
pocco
2010/06/04 08:37
☆poccoさんへ☆
お久しぶりです。(^−^)ノシ
おっとり、マイペース、食いしん坊、
やきもち焼きなまめちんです!
なぜか?手からじゃないとおやつもご飯も食べないです。いい加減、1人で食べれるようになってほしい、
くろまめです(T−T)
早食いなのに、ちっこくてラブリーなりころこちゃんが羨ましいデース。
くろまめ
2010/06/04 12:44
まめちんのごはん。 ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる