ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 待ってましたぁ〜!!

<<   作成日時 : 2010/07/01 07:00   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

                   3ヶ月待ちました。





                  くろまめ&まめです。





              まめちんのお誕生日は4月でしたが、





             お誕生日のプレゼンとに注文していました。





         4月の時点ですでに予定で6月末か7月上旬に納品予定。





          ならば!!6月のまめちんいらっしゃいましたDayの分と





              2着。大奮発しちゃおう!!ということで、





                     注文しておきました。





             まめちんの服のサイズは、なかなかないんです。





                フレブルちゃんの専用仕様でLL。





       それでも服のデザインなどでは入らないときもあります。





             あのころより、さらに大きくなっていたら、





            せっかくのお洋服も無駄になってしまいます。








画像




                  あけてみまーす!!






画像






                    かわいい〜♪





画像






                背中のプリントはこんな感じ。





画像







                     もう1枚は・・・・





画像





                 背中のプリントはこんな感じ。





画像






        まめちん寝てるので、起きたら試着してみてもらいます。







                     にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



              くろまめからまめちんへのプレゼント。




           まめちん、喜んでくれるかな?




             本日もお付き合いありがとうございまーす!




         ブログ玉&気持ち玉ぽっちりお願いします。











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛いお洋服が届きましたね^^
ずんぐりむっくりの体系だと
合う服が少ないから
探すの大変ですよね〜
ぐっぱ
2010/07/01 10:36
☆ぐっぱさんへ☆
そうなんですよね。
特にまめちんは、小型犬の分類なのに、
大きいので、なかなかないんです・・・^^;
最近、ほとんど裸族ですので、
出番がないかもです・・・^^;
くろまめ
2010/07/04 12:26
待ってましたぁ〜!! ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる