ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS まめちん選挙へ行く!−2−

<<   作成日時 : 2010/07/11 16:24   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

             さて、あれは何の選挙だったか忘れましたが、






    この前もおねえたん&おとうしゃん&まめちんで選挙行きましたが、






              今回も3人で行きました!






      仲良しメンバー選挙隊、ピンク&シルバー&フォーンです!






              てちてちてちてち・・・・・・






              休憩したり、ちっちしたり、






          往復40分かけて選挙へ行ってきました!









画像





          行くときは、軽快に歩いています。









画像




          帰りは少々足取り重くなってきました。









画像




        途中何度かさんぽを拒否しそうになりながら・・・









画像




         道の端で伸びてしまいましたぁぁぁ・・・










        でも最終的には無事におうちへ帰って来ましたよ!

           頑張ったじゃ〜ん!!о(ж>▽<)y










                    にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


今日はおさんぽ頑張ったまめちんに、ぽっちり1クリックお願いします!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い
かわいい かわいい
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ジャングルとかサバンナで放置すると
3秒でエサになっちゃうタイプですね!!
そぉならないように、近所のジャングルで
安全に飼育してあげてください!!(^m^ )
じゃがまに
URL
2010/07/12 10:46
☆じゃがまにさんへ☆
そうですね、1・2・3♪〜ガブッ・・・
なるほど〜ジャングルの中で安全に飼育・・・
すばらしい言葉ですねぇ(^▽^)ノ
くろまめ
2010/07/12 12:31
まめちん選挙へ行く!−2− ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる