ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ネタ切れ・・・

<<   作成日時 : 2010/07/11 17:52   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

        最近、まめちんに新発見がないくろまめです。






    まめちんのちっちをしてる時の顔はとってもほんわかしていて






           かわゆいので、好きなんですよ。






でも、そればっかりじゃきっと見てるみなさんはつまんないでしょうねぇ・・・






                 んー・・・・






         どんなまめちんがいいですかぁ〜?ね?






            何かよきアドバイスを・・・






          お願いしますm(_ _)m ペコリ










画像




                     にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


          ぽっちり1クリックお願いしまーす!!











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
一週間溜め込んだネタはぁ〜
あるでしょ!

とりあえず・・・体重計に
乗ってもらいましょう
できれば・・・体脂肪率もいってみましょう
かめさん
2010/07/11 19:51
☆かめさんへ☆
1週間いつも通りお散歩へいったり、何も変わったことは起きませんでした。
お休みにくろまめは出かけなさ過ぎなので、
今週はお出かけしようと思います。
たとえば、カフェとか・・・オサレでしょ?
くろまめ
2010/07/11 20:15
とりあえず、大草原を勇敢に
駆け巡るまめちんの画像を
お願いいたします!! (^m^ )
じゃがまに
URL
2010/07/12 10:48
☆じゃがまにさんへ☆
大草原におでかけしても、まめちんが勇敢に?
駆け巡る?・・・ことができるか?
心配なくろまめです(^ё^;)
くろまめ
2010/07/12 12:35
ネタ切れ・・・ ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる