ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS まめ隊長の発見!

<<   作成日時 : 2010/07/12 12:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

雨が降ったり、晴れてむしむし暑かったり・・・






疲れているのはそれだけではありませんが、くろまめです。






まめちんとおさんぽしてますと、






休憩が多いですが、ふと目をやると昔よく見ていた風景だったり、






のんびりしているようで、大人になると






案外見なくなったものが多い気がします。






空とか・・・山とか・・・






今日は七☆テントウムシの登場です。









画像





かわいいでしょ?






七☆テントウムシはいいテントウムシです。






アブラムシを食べてくれてりします。






こどものころ人気のあった虫さんの1つです。






☆の数が少ないのとか、黒字に赤の☆の逆バージョンのテントウムシは






人気なかったですね。






まめちん、わかったかな?









画像




まめちん近すぎです!!煤i°А°)「













ぐずついた天気が続きますが、きれいなお花が咲きました!









画像










                        にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
 
ぽっちり1クリック、今日もお願いしまーす!!m(_ _)m ペコリ









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あっ確かに7☆てんとう虫さんは人気があった!!
黒地の3☆とか気味悪がってたもん(w
あぁ〜そういう感覚忘れてたなぁ。
てんとう虫ってここ何年も見てないけど、気がついてないだけだったのかも。

近すぎるまめちん、可愛すぎだから♪
くろまめちゃんのピュアなブログ好きだな〜
pocco
2010/07/12 20:44
かめさん・・・吟じます!

お庭には〜
雑草さんとぉぉ〜
ピンクのお花ぁぁ〜
ガーデニング用のぉぉぉぅぅ〜
ほったらかすとぉぉ〜
ただの草ぁぁ〜

そろそろやばいです
かめさん
2010/07/12 21:30
☆poccoさんへ☆
いや〜んピュアだなんて・・・
ステキすぎます!! ( ̄▽+ ̄*)
子供のころの方がたくさん引出しを持っていた気がするんですよぉ( ´艸`)
くろまめ
2010/07/13 19:38
☆かめさんへ☆
例のお庭のお花ですね?^^
副業に精を出してる場合ではないですよ。
お花のお手入れ、晴れた日にはやってあげてくださいね!☆('-^*)/
くろまめ
2010/07/13 19:40
まめ隊長の発見! ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる