ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 宇宙と交信中・・・ 

<<   作成日時 : 2010/07/13 13:34   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 0

夕べは暑そうにしていたまめちんですが、






9時を過ぎると、なんだかおねむになったみたい。






ゴロゴロしてましたが、そのうちいびきをかき始めました。






くろまめです。






まめちんはどこかにいつも顎を乗せてるのが好きなんです。






今日も顎を乗せて寝ています。









画像




まめちんのもふもふしたところが、






とてもやわらかくて気持ちいいので、






触りたくなってしまうのです。






パグちゃんと一緒に生活してる方は、わかりますよね?






そのうち仰向けになってぐーぐー寝てて、






それから、白目をむいて宇宙と更新です。









画像




くろまめ:まめちん、しばらくぶりの宇宙との交信ですね。






まめちん:ピピピピピピピ・・・・









にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

今日も最後までありがとうございます。ぽっちり1クリックお願いします。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
実は不健康な"いびき"を元から絶つ!1日10分の超絶テクを初公開! 【いびき改善・克服完全マニュアル...
 【 いびきレスキューの会 】   実は家庭でも簡単にいびきを改善することは可能... ...続きを見る
教えてあげたい
2010/07/18 19:38
宇宙と交信中・・・  ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる