ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アニスタへ応募したいけど・・・

<<   作成日時 : 2010/07/13 14:33   >>

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

うちはいつもNHKだけど、






ときどき観る日本テレビのアニスタ・・・






まめちんの傑作写真を応募しようと思っていたのですが、






その写真が問題で・・・






3MB以内のjpgか、gifで応募してくださいってあるんですよ。






こういうのにくろまめ疎いので、よくわからないですが、






53KBって明らかに3MB以上ですよね?






これじゃ、送れないじゃん!!






これじゃ〜まめちん全国のわんちゃん&ねこちゃん&とりさんたちに






勝負も挑めないじゃないかぁぁ〜






それにまめちんの場合写真を撮るために何か準備をするってわけじゃないので、






難しいです。






たまたま撮った写真の中にいい写真があったりするわけだから、






何かいい方法しりませんか?






困ったときは、みなさんから教えてもらおう!って魂胆です。









にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村







画像




ぽっちり1クリックよろしくね!!






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
サイズの大きさ
全然問題ありませんよ
>53KBって明らかに3MB以上ですよね?
↑メチャ小さいです
53KBは、0.053MB(メガバイト)です^^

正確には
1MB(メガバイト)=1,024KB(キロバイト)ですが
簡単に、1000kB=1MBでOK

沢山応募してね〜
ぐっぱ
2010/07/13 14:42
☆ぐっぱさんへ☆
えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっぇぇぇ〜
そうなんですかぁ〜Σ(゜A゜)「
なら、応募できますね!
ありがとうございましたぁぁぁぁぁ
m(_ _)m ペコリ
くろまめ
2010/07/13 14:48
びっくりしました・・・
まじっすか! くろまめさん
やばいっすよぉぉ〜
きっと、まめちんも知ってて
黙ってたんですよ〜
悪いやつです

説明はしてもらえてるので・・省略
かめさん
2010/07/13 18:37
☆かめさんへ☆
びっくりしました!くろまめも!!
1kmは1000mみたいな気分でいたもので、無知というのは怖いですねぇ・・・
かめさんも知ってって黙ってましたね?
悪い奴です!!^^
くろまめ
2010/07/13 19:04
気持ちは、わかります
念のためしらべましたもの〜
HDの容量がピンチなので
テラ級のハードディスクを
増設したいですね〜
テラ、テラですよ・・・時代は
かめさん
2010/07/13 20:40
☆かめさんへ☆
家で使ってるNPCは遅いのでテラのHDを増設したならば、サクサク動くのでしょうねぇ。
時代はテラですかぁ〜今度使ってみます。
( ´艸`)
くろまめ
2010/07/13 21:05
きっと。遅いのは
ハードディスクの問題の前に
CPUのほうかも知れませんね
あまり。ノートPCにHD増設はしないので
いっそ・・・買い替えですね!
かめさん
2010/07/14 14:37
☆かめさんへ☆
えぇ〜場所を取らないようにわざわざノートPCにしましたのに。
かめさん、プレゼントしてください!
☆('-^*)/ よろしくなのねぇ〜笑
くろまめ
2010/07/14 19:16
アニスタへ応募したいけど・・・ ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる