ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 宇宙人?

<<   作成日時 : 2010/07/14 20:15   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

まめちんがおとうしゃんにへこへこをするので、






いつもくろまめが帰宅しますと、






興奮と疲労とでガハガハになっています。






くろまめです。






今日は夕方そんなにまめちんがガハガハするほど暑くなかったですが、






体がすごく暑くなってました






それなので冷却ジェルをバンダナに挟んで首に巻いてあげるのですが、





なかなか効果が得られないので、おでこの上に置いてあげるのですが、






固定するのが難しいので、






いつも巻く巻き方でくるりと回して






おでこを冷やしてあげました。






画像




これがいつもの巻き方〜









画像




くるっと回しておでこを冷え冷えに!






なんだか、宇宙人のようなまめちんです。









画像




かわいい〜と言いつつ、






おかしくておかしくて・・・






今日もまめちんと戯れる、くろまめでした。









にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


今日も見てくださり、ありがとうございます



ポチっと1クリックお願いします


気持ち玉もぽっちりしていただけると、くろまめ大喜びです!










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大変ですよね・・・お犬様も・・
冷やしてあげないと・・
どうなってしまうんでしょう?
水風呂にぼっちゃん、も有効?
おぼれちゃいますかね?
かめさん
2010/07/14 22:14
☆かめさんへ☆
暑さに弱いぱぐ様は、見ているとかわいそうになります。まめちん昔、お風呂の蓋にのかって蓋が壊れ、ぼちゃんと落ちてしまったことがありました。突然のハプニングに、
ばちゃばちゃと溺れそうになっていました。
くろまめ、早急に救出致しましたが・・・
くろまめ
2010/07/14 23:07
宇宙人? ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる