ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの電話。−とりとめのない話−

<<   作成日時 : 2010/07/14 23:46   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

今回、写真なしです。くろまめです。






特に電話しようと思ったわけでもないですが、






することがなかったので、






すごーく久しぶりにブラザーに電話してみました。






何年かに1度くらいの割合でいとこの結婚式とかで顔を合わせるくらいです。






昔から仲はとてもいいですが、ヾ(@^(∞)^@)ノヾ(@°▽°@)ノ






東京へ移住してからは、全く帰ってこないブラザー。






時々おいしいものとか送ってあげるのですが、






ブラザーというのは、私に何も送ってくれないので






たまには、美味しいものとか、欲しがってるものとか、






いきなり送ってきて、びっくりさせてよ!って言ったんです。







そしたら、じゃぁ何が欲しいん?って聞かれて、






とても意外な質問だったので、すぐに思いついたのが、「パグ」でした。






ブラザーとても意外だったらしく、「あ?」って聞き返しました。






だから「パグ」っていったら、






闘わせるん?って。笑 (;´Д`)ノ ((o(-゛-;)






いやぁ〜まめちんつまらなそうなんで、仲間いたほうがいいかなぁと。






じゃ、パグで。笑 ヾ(@^(∞)^@)ノ








そんなこんなな話をして、






たまには帰ってきなよ。なんて話になりました。






忙しいようなことを言っていたので、







暇が出来たら、帰って来なね。って言ったんです。







暇ねぇーよぉ。ってブラザー。






まぁ〜暇が出来たら帰ってきなよぉ。ってくろまめ。






じゃぁ暇ができたらなぁ・・・ってブラザー。






それって、帰ってこないんんかい!!ヽ(`Д´)ノ とくろまめ。






あはははははははぁ〜とブラザー。( ´艸`)






くだらない電話でした。笑(;^_^A
























にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

ブラザー思いのくろまめに、ぽっちり1クリックおねがいしまーす。

ついでに、気持ち玉もぽっちりしていただけると、くろまめ嬉しいです!!









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
私も連絡不精ということもあり、妹弟には年に数回しか会えません・・・;;
電話くらいしろよ!!っていう感じですが、なかなか難しいですよね^^;
ナユメ
2010/07/15 00:09
☆ナユメさんへ☆
こちらから、連絡取らないと全くと言っていいほど、連絡が来ません。(^へ^;)
何かを送ってあげたりすると、「ども。」
とか「うまっ。」とか、みじか〜〜〜い
メールが着てたりします。
忙しいと思いますが、
たまにはメール送ってあげてください!
きっと妹弟さんも連絡待ってますよ!
(;´Д`)ノtelクダサーイ
くろまめ
2010/07/15 00:17
離れて暮らしてると、そうなってきますよね〜
ウチなんて妹が静岡で暮らしていますが
(私は大阪)
年に一回、会えばいいほうです(>_<)
連絡も、特別なことがない限りお互いしないなぁ・・・。
あ、仲はいいんですよ(笑)
たつたママ
2010/07/15 06:00
☆たつたママさんへ☆
大人になると、それぞれの事情が
ありますしねぇ・・・
ちょっと寂しい気もしますが。
仲が良くても仕事の関係や、
結婚したりすると会う機会が減ったり、
連絡も特に何もなければしないですよねぇ。
(ノДT)。
そう考えると、兄弟姉妹も一緒にいれるのは
子供の頃だけなのかも知れないですね〜
(T_T)大人になるって寂しいなぁ・・・
くろまめ
2010/07/15 07:14
いいですね〜 兄妹って
男の子はそんな感じですね
30回ると若干家に寄り付いたり
しますよね〜
一人っ子の私としては・・・
兄弟とかほしかったですが・・・
※一時期、義弟はできましたが・・

それと、足跡・・じゃまです(笑)
かめさん
2010/07/15 21:04
☆かめさんへ☆
子供のころは、ひとりっこに憧れました。
でも今はもっと兄弟がいてもいいかなぁ・・・
って思います。

足跡かわいいでしょ?笑
くろまめ
2010/07/15 22:03
久しぶりの電話。−とりとめのない話− ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる