ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 予定変更。

<<   作成日時 : 2010/07/15 14:24   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

朝からちゃっちゃと洗濯掃除を済ませまめちんとおでかけしようと。






くろまめです。






今日はお出かけするからね。って言うと






首をかしげながら、目が輝いていました。






くろまめが着替えたりメイクしたりすると、






置いて行かれたと思ったのか?家中探していました。






大丈夫、ちゃんと連れて行くから。笑






銀行へ行ったり、あちこち用事を済ませ、






ちょっとは早めのランチに行きました。






久しぶりのNOIR CAFFEです。






看板犬のNOIRくん。




画像











画像






とってもおとなしくていい子なんです。






それに比べて、しばらくお出かけもせず、






おうちで甘やかされてるまめちんは、






吠えたり、飛び付いたり、もう大騒ぎ!!






もう、くろまめ恥ずかしかったです。






まめちんに言い聞かせながら、ランチ!!







吠えちゃダメ!外に出すよ!!



画像














ではランチメニューをどうぞ。


画像



クリーミーなスープ。知ってる味なんだけど・・・何?




画像



トマトベースのチキンカレー。チキンもやわらかくスパイシーでGOOD!




画像



今日のデザート(日替わり)はチーズケーキ&ミルクプリン。


甘すぎず、飽きの来ない甘さです。




画像



暑くてのどが渇いたのでアイスコーヒーをチョイス。


香ばしくて美味しいコーヒーでした。





もちろん、完食。






まめちんは、ひとりえばって、吠えておバカさんだったのでナシ!


画像





でも・・・かわいそうなので、ミートローフを2つお持ち帰りしました。






ひさしぶりの外食、久しぶりの外出・・・・・





何もかもが久しぶりでした。






他に行くところもあったのですが、まめちんガハガハが酷くなってきたので


画像




大丈夫ですかぁぁぁ?







画像










画像












予定変更で帰宅しました。












にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


久しぶりずくしにぽっちり1クリックおねがいしまーす。


気持ち玉もぽっちりしていただけると、大喜びします。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今度は一緒に行きましょう
momo&ash
2010/07/15 20:02
☆momo&ashさんへ☆
まめちん・・・吠えて大騒ぎ、ノアールくんに飛びつく・・・迷惑かけると思いますけど、よかったらよろしくです(;´▽`A``
冷汗ものだったよ・・・(-"-;A
くろまめ
2010/07/15 20:55
はじめましてかばブログにも遊びに来て頂いてありがとうございます。
本当にまめチャンがかわいくってかわいくってニコニコのかばかあさんですおかば家族にパグは大人気なのです!子供にも見て見て〜と紹介すると大喜び
早くワンちゃんが飼える住まいが目標です!だからまめチャンのかわいらしいブログこれからも楽しみにしてま〜す
かばかあさん
2010/07/16 11:37
☆かばかあさんへ☆
はじめましてありがとうございます!!
かばかあさんのブログいつも楽しませていただいてます!かばかあさん宅では、パグが人気ですか?
パグってしてる人割と少ないんですよ
大体、ブルドッグって言われるんですけど、
たまにフレンチブルドッグって言われます。
公園で子供たちに、「ブタがいる〜」と叫ばれたこともあります。
期待に応えられるよう、なるべくまめちんのかわいいところをご紹介していきたいと思います。
そして、かばかあさん宅にもパグちゃんがやってきますように!!
くろまめ
2010/07/16 12:40
予定変更。 ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる