ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 妄想・・・。 (要注意!!)

<<   作成日時 : 2010/07/01 12:25   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 8

             妄想するだけで、しあわせ気分。





                  くろまめです。





       くろまめの妄想、自分の中では結構リアルに妄想中。













         まめちんの弟は許可がまだ下りておりません。





                  しかーし!!





          名前も決まっていまーす。(2年前から)






                名前はこまめちゃん







              まず・・・カートが買いたいです。






                2人を載せて観光したい。







               それから、車を買い替えたい。
 





                今度は後ろが広めの車。






          そすると、くろまめ&まめ&こまめで旅行ができます。






        そして、くろまめはママとして自分磨きにもやる気が出てくる。






           旅先で、「かわいいワンちゃんですねぇ〜」なんて






           イケメンズが声をかけてきて(もちろんくろまめ狙い)、






               素敵な出会い!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:







               めでたく4人はファミリーに!!爆








                ひゃひゃひゃひゃ( ̄▽+ ̄*)













                 にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い
ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あはは〜この妄想大好き!!
私もくろまめちゃんと同じ妄想しちゃう 笑
じつはてんきちの妹の名前も決まってるし(同じく許可下りず)
車も大きいのにって思ってたの〜
そして最後のイケメンも( ̄▽+ ̄*)
なんだかくろまめちゃんと私って似てるのかも 笑
yuka
URL
2010/07/01 14:03
たっ隊長のママ大丈夫でありますか?
パパが言ってたであります!
「妄想族!だ!!」って・・・
でも、パパもたまに妄想してる様であります!
たぶんパパも妄想族だと思うであります!
バニラパパ
2010/07/01 18:24
妄想・・・いいですね
面白いので・・・継続お願いします
かめさんのところでも
今度してみますね〜
かめさん
2010/07/01 18:59
まずは、まめ&こまめがイケメンくんの
服をヨダレで汚して出会いが始まるわけ
ですね…、ハイ、分かります(^m^ )
「あ、すいません」
「いえ、安物ですから」
「でも…」
「じゃあ、洗ってもらえますか?」
「え?」
「毎日、オレの服を洗ってくれ!」

そぉいうことですね(^m^ )←謎w
じゃがまに
URL
2010/07/02 16:58
☆yukaちゃんへ☆
ホントー同じこと考えてるぅぅ〜笑
てんちゃんの妹はやく許可が下りると
いいねぇ〜そしたらパグミで
てんちゃん&てんちゃん妹と
まめちん&こまめちんでWお見合いができるのに〜( ´艸`)
うひゃひゃ♪楽しくなっちゃうなぁ〜^^
くろまめ
2010/07/04 12:33
☆バニラパパさんへ☆
バニラちゃんのパパも妄想族ですかぁ?
世の中、妄想族が結構いるのかもしれないですねぇ〜 ( ´艸`)ウフフ
そのうち、現実と妄想の区別が分からなくなりそうですぅ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
くろまめ
2010/07/04 12:37
☆かめさんへ☆
かめさんも妄想族入隊ですね!
まだまだ募集しておりますので、
どうぞ、お待ちしておりまーす!!^^
くろまめ
2010/07/04 12:39
☆じゃがまにさんへ☆
そーです。そーです。そーゆうことです!!
そう簡単にまめちんがイケメンズの洋服を汚してくれるかが疑問ですが・・・( ´艸`)
まめちんにすべてを託して、頑張っていただきましょう!ヽ(`Д´)ノ エイエイオー
「はらたいらさんに全部!」って感じで。笑
古すぎますか?爆
くろまめ
2010/07/04 12:43
妄想・・・。 (要注意!!) ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる