ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS おNEWの服。

<<   作成日時 : 2010/07/16 12:31   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

以前紹介した、2か月待ちのお洋服、






今日のお出かけに着せてみました。くろまめです。






まめちん、着られるかなぁ・・・






着れなかったらショック!!






すごく高かった?(確かにくろまめの服より高い)






大奮発したんだから!!






とりあえず、今日は裸族卒業ですね!






画像



着れて良かったぁ〜ぴったりジャストサイズだ!!

まめちん、決まってるぅぅ!モデル座りですか?笑











画像




やっぱこのプリントがかわいい






画像



はいはい、もうすぐ出発ですよ。








画像




そうだねぇ、まめちんとデート久しぶりだねぇ。


今日はいい子にしててね?







画像




そう、秘密〜行ってからのお楽しみだよっ。








画像




そんなに喜んでもらえると、ねえたんも嬉しいよ。








画像




あれ?まめたんずいぶんご満悦だね。







画像



あれ?ちゃんとまめちんのお席に着いてください!








画像



よろしい。やればできるじゃない!










にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


おNEWのお洋服を着てお出かにご満悦なまめちんにぽっちり1クリック
お願いします。


今日は珍しくお出かけしたので、いつもより話題が豊富。


気持ち玉もぽっちりして頂けると、くろまめ大喜びです。













早割り【\1690】【2010 S/S NEW】半袖 シフォン コンビネゾン ロンパース(ドット柄 ダルメ柄)【入荷済】
ギャルスター(GALSTAR)
早割り【\1690】【2010 S/S NEW】半袖 シフォン コンビネゾン ロンパース(ドット柄

楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
おNEWの服。 ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる